ほんじつの



収録終わりに自分へのご褒美。

このシリーズ、大好き。

痩せなきゃと思ってはいるけど
今日は誉めてもらえたのでいいよね?
いいよー!

帰宅したら明日の準備だ。

あ、ないある今週末更新ですよ。
まだお便り間に合います。
投票間に合わなかったけど日本酒派!って方、メールお待ちしてますね。
もちろん、ふつおたも。

けいこび



神むすびつけて、今日も村に行って来ました。

舞台も団体行動も久々なので
体が動かない、気遣いができない、勘が悪いと
個人的な問題が山積みですが
まだまだこれから。

がんばるよ。

たべた



お昼と



ティータイムと



夕飯。

食べまくった!!

従妹と一日中本気の買い物してたらお腹が空きまして。
でもさすがにこれは食べ過ぎた気がする。
夕飯のハンバーグ、ガーリックソースだしね。
次の日のことなど考えず、欲望のままに食べたよ。

従妹の振袖用の小物も全部買えたし
たくさんおしゃべりもできて
楽しかったー!

けど、着物ブラを買うときに従妹のサイズ聞いて
ダークサイドに落ちそうになったよね。
わたしより小柄なのになんでなん?なんで??(闇)

ふりそで

写真探してたら、日付変わってた!

明日は来年成人式を迎える従妹と、呉服屋さん巡りをするのです。

母のお下がりの振袖を
叔母、私と着て、今回従妹が着るので
私のときはどんな風に着たかなぁとアルバム漁ってた。



二十歳の時は、青は嫌!もっとかわいいのがいい!とか思ってたけど
着物のことを軽く勉強した今は
すごく良い物じゃない!着なきゃもったいない!!
って思うから
私もちゃんと歳を重ねているのだなと思いました。
家族で同じ振袖を着れるって嬉しい。

従妹には小物をうまく使って今風に着せてあげたいな。
お買い物楽しみ(о´∀`о)

もち?



これ、大好きなんだけど
なんて名前のお菓子なんだろうね。

はなちゃんと行った柴又の駄菓子屋さんで発見。
青リンゴとみかんって初めて見たので
久しぶりに買ってみた。

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ブログのネタ尽きてるヨ。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク