ばっくなんばー

Webラジオ「ニャンこれ!R」(藤乃 理香)

最終回を直前にした、ニャンのこれしき!R。
ニャン野さんがRになってからの#1~18までをHPで
聴けるようにしてくれました。

最終回前に、今までのニャンこれ!Rを振り返りつつ楽しんでいただければと。

藤乃もこれから聴いてみます。
1年半前の自分のトークを聴くとか・・・
きっと恥ずかしすぎて悶絶するんだろうな。ああああああぁー(>言<)

最終回である第20回目は、11月17日(日)に収録予定です。

今回のトークテーマは「あなたの心に残るエンディングは?」でっす。

いつも20~30分の番組ですが、今回は1時間くらいに拡大予定。
番組にゆかりのあるゲストさんにお越しいただき、騒ぎたいと思います。

Twitterを活用して、収録中リアルタイムで皆さんの声を集めたり、紹介したりする予定。
ニャンこれ!R公式アカウント「@nyan_no_koreshi」をフォロー&チェックをよろしくお願いしまっす。

収録開始時間はTwitterでお知らせするよ。
これ、リアルタイムで皆さんから反応無かったらどうするんだろう・・・とか
相変わらずネガティブなことを考えている藤乃です。

な、なんとかなるよ・・・ね。。。

ニャンこれ!R、最後のお願いでございます。
番組を盛り上げるため皆さまのお力をぜひ貸していただきく!!

一番頑張らねばならないのは藤乃なんだけどね。
頑張る!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

Leave a comment

Private :

Comments

ま~たネガティブな事を言ってますね!

テーマは「あなたの心に残るエンディングは?」ですか。
う~ん、漠然としてますね。…上手く語れるのか自信ないですね。自信が・・・。

でも!りかめどんは天才だから大丈夫ですよ。
キメところはキメて!笑ってシメましょう!
Posted at 2013.11.11 (07:06) by 名無しZ (URL) | [編集]
ぼくしってるよ
にゃんこれRが終わって、新番組にゃんこれGがはじまるってことを
Posted at 2013.11.11 (22:16) by 山野雫 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク