いやぱっど



やっとこさ、交換しました。
ヘッドフォンのイヤパッド!

手前にあるのが今まで使ってたパッド。
5年くらい使ってたから、私の汗をたっぷり吸いこんでボロボロですわー。

本体ごと変えようか悩んだんですが
ヘッドフォンにはエージングというものがあるらしいので
パッドだけ変えて使うことにしました。
このヘッドフォン、そんなに高くないけど低音の聞こえ方が好きでね。
あとフィット感がお気に入りなのです。
多分男性だときついと思うんだけど、女性にはちょうどいい。

あぁー、パッド変えただけなのに、快適だわっ!

最近はレッスンの課題曲をこれで聴いて覚えたり
台本チェックの日々でございます。

収録ラッシュが終わったら、私、逆転裁判5をプレイするんだ。
眼鏡御剣検事局長に会いに行くんだぁーぃ!!!(*´д`*)ハァハァ

あ、あとブログもうちょっと更新できるように頑張る。うん。


以下、前の記事に管理人のみ閲覧でコメント下さった方へのお返事。
>PCゲームは決して安くないですからね。お財布との相談は大事です!
よく吟味して、お好きな作品を楽しんでくださいな。
それが私の出演している作品なら、机ドンしちゃうくらい嬉しいです(*´∇`*)

Leave a comment

Private :

Comments

昔々あるところに・・・。
突然イヤホンの聞こえが良くなった事に驚いて「逆耳掃除」を試みた馬鹿者がおったそうな(のんふぃくしょん)。
ドコノダレカハシラナイケドネー。


>収録ラッシュが終わったら・・・
我々はこの死亡フラグが発動する(=収録作品がさらに増える)ことを祈るのですね、わかります。
Posted at 2013.07.31 (20:13) by Laz (URL) | [編集]
声優藤乃理香様の汗と涙が詰まってるんですか。ただ一つ言えることは…
そのイヤパッド僕にください(*´д`*)
でも、なかなか頑丈なヘッドフォンですね。
僕のなんかすぐ真っ二つに折れましたよ。100円もしたのに!!

どんだけインテリ系男子が好きなんですか!…ふっふっふ、黙ってましたけど、
実は僕、家具とかにすごく凝ってまして、インテリア系男子だったんです。
インテリ系ではありませんが、インテリア系男子はいかがですかな?
今日から兄者と呼んでいいんですよ?

忙しい時は無理に更新しなくても。
Posted at 2013.07.31 (21:00) by 名無しZ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.07.31 (21:09) by () | [編集]
カナル型最強説
Posted at 2013.07.31 (23:59) by 山野雫 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク