ほんじつはつばい!

本日発売されましたぁ!!

●Luxury様「アクマでオシオキっ!」 ニネ役

●ミルクプリン様「明日もこの部室で会いましょう」天宮夏音役

●アトリエさくら様「つるぺた×NTR~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~」水城湊役

生意気な鬼っ子盗賊、淡々としてるけど可愛いもの大好きな世話好き後輩ちゃん、
おとなしい優等生幼馴染、
っと3人とも全然違うタイプの子たちです。

どの子もぜひ可愛がってあげて下さいませ♪

そしてそしてー!!!
Luxury様でビッグニュースがっ!!

ななな、なぁーんと、「魔王のクセに生イキだっ!2」が出ますよー!!
藤乃は前作に引き続き、タオ役で出演します。

またタオ達に会えるよ!!
こちらは10月25日発売予定だそうです。

合わせてチェックよろしくお願いいたしまぁっすヾ(o´∀`o)ノ

アクマでオシオキっ!と魔王のクセに生イキだっ!のコラボムービーは必見ですよ。
声の人ネタにニヤリとしてしまう。
こーいうのいつか私もやってみたい!!

Leave a comment

Private :

Comments

三大秘宝
同時に新作がドドド~ンと発売とはなんてこったい!
ならびに続編作品がドンとニュース!!

これこそ!


「リカメゲドン」もしくは「リカメドン襲撃の日」

じっくりスローに考え、スローに決断しなくては財布が破壊されてしまう。
まさにデンジャー!
Posted at 2013.07.27 (12:07) by 名無しZ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.07.29 (22:38) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク