むらのおもいで

さぁーて、写真あげてくよー!



兎倉さん家の三姉妹。
全員腹違いですが。
白いワンピースの西口さんは幽霊ってより妖精だし
おさげの逢川さんは永久保存版のかわいさ!

この時、私と逢川さんは冒頭の村人役のため
浴衣着てました。

村人ってのは、最初踊ってた人たちね。



こういうお面?をつけて
儀式の躍りをしてました。
前見づらくて動くの大変だったわぁ( ̄▽ ̄;)
でも、陰湿な村っぽさを出すためみんなで頑張りました。



これは、藤乃扱いチケットでご来場いただいた方へ
お礼としてお渡ししたものです。
眼鏡っ娘の必需品、眼鏡拭きだよ。
ネタバレ満載!!
イラスト描いたのは従妹です。
舞台見た人だけが、楽しんでもらえたらなと思って作りました。

ねこは関係ありません。
私の趣味です( ̄∇ ̄)ふふっ

こちら、初日初回にご来場いただいたお二人にだけ
お渡しすることができませんでした。

初日初回が一番お客様が多く&私の不馴れさ故に
全員の方とお話しできず申し訳ありませんでした。
お二人とも私があわあわしてるの見て
気を使ってくださったんだと思います。
ありがとうございます( ;∀;)

お二人のお名前は控えておりますので
「眼鏡拭き欲しいよ!!」って方は
この記事のコメントでご連絡ください。
(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
予約時のお名前or予約Noとメールアドレスを記載していただけますと助かります)
お渡し方法はおそらく郵送になるかと思いますが
ただいま検討中です。
よろしくお願いいたします。

Leave a comment

Private :

Comments

三日間お疲れ様でした!
こういった舞台は初でしたが、とても楽しむことができました!
村人を最初みたとき、「眼鏡つけてるしあれふじのんじゃね」みたいなのを思いながらずっと見てました笑

早苗ちゃんは最初おとなしめのキャラだったんですが徐々に自分の意思表示をしていくそういった変化も楽しめたかなと思います。
舞台お疲れ様でした!眼鏡拭きは大事にとっておきます(もったいなくて使えない)
Posted at 2017.08.16 (00:35) by あひがし (URL) | [編集]
三日間、楽しかったです。
ブログでは初めまして、藤乃さん。

僕は三日間、夜昼夜と3公演を観に行かせて頂きました。

さて先ずは、藤乃さん扱いチケットのお礼について。
実は初回・二回目は別の方で予約させて頂いたのですが、終演後の見送りの際に藤乃さんが「ネタバレが。」と言っていたのが聞こえて気になっていました。
千秋楽に藤乃さんで予約させてもらい「あー、これはネタバレだな。」と思うと共に、「このデザイン面白いな。」と思いましたよ。

それでは本題の作品についての感想を。
今回の作品で特に凄いなと感じた方が二人いました。
一人は阿波様の鈴木さんで、「まさか中に人が居たとは。」と思い。
もう一方は、藤乃さんです。
出題・解決パートの本編の皆様の演技は勿論ですが、僕は『サナエの解説コーナー』に注目していました。
初回は勿論気が付かなかったのですが、リピートで観たら解説コーナーが工夫されていて毎回微妙に違うじゃないですか。
今までの回答や楽屋ネタなど色々工夫されていて、初回にもリピーターにも楽しめる解説でした。
僕が観て居ない回の様子も友人に聞いたのですが、「その回も観に行けば良かった。」と感じました。
特に二日目の夜、直に聴きたかった。
また、回答の答え合わせもお疲れ様でした。

最後にはなりますが、三日間終演後にお付き合い頂き有難うございました。
藤乃さんとは初枚面でしたが、緊張することなくお話し出来て楽しかったです。
Posted at 2017.08.16 (22:33) by 直史 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2017.09.11 (00:21) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク