あらためまして

カスタムプロジェクト第4回公演「因習の村にて」に
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

おかげさまで、無事に全公演終わらせることができました。

寝て起きて、あぁ、もう村(稽古)に行かなくていいんだなぁと思いました。
嬉しいような、寂しいような。
まだ頭がぼーっとしてます。
約8ヶ月ぐらい稽古してたもんなぁ。

今日からは村の想い出写真を
ちょっとずつアップしていこうと思います。
っと言ってもそんなにないんだけども。
小屋入りしてからも写真を撮る余裕が全然なかった……。

とりあえず、集合写真!



私の役は兎倉早苗でございました。
村の資産家、兎倉家の末っ子です。
そして死にます。

そう、殺されます。

この写真で私の隣にいる夕貴(西口有香さん)に、ね……。

あと、事件の解説コーナーもやりました。
カスタムプロジェクトって演劇ユニットは
劇中で死んだ役の人が解説コーナーをやるっていう
決まりがあるそうで……

大変だった!!大変だったよ!!
普段の残念な藤乃を知ってる人ほど
解説コーナーを褒めてくれたので
私、頑張れたんだと思います。
大変だったんだよ!!

今回の舞台は推理物だったので
犯人がわかった人、わからなかった人で
それぞれ感想が違うかなと思います。

ちなみに私は台本初見時、加藤(君嶋緋奈子ちゃん)だと思ってたよ( ̄▽ ̄;)

Leave a comment

Private :

Comments

左端の存在感
(´・ω・`)…


改めまして稽古期間に始まり本番三日間お疲れ様でした(_*'ω'*)_

そんなに長い期間稽古されていたのですね…本当にお疲れ様です。しかしその甲斐あってとても素晴らしい作品が完成したのだと思います(*´ω`*)

さながら二時間物のサスペンスドラマの中にもコメディタッチな表現や舞台ならではの演出で臨場感たっぷりのお芝居を楽しむことができました。

謎解きは部分的に閃くものはあったのですが(蛍光パーカー着せてたから遠距離から狙い打ったんだろう、とか)体調不良やらなんやらで頭の回転が鈍り自分の中でうまくヒントをつなげられず正解はできませんでしたが、それでも充実した時間を過ごすことができたのはやはり皆さんの素敵なお芝居があったからこそと思っております(*'ω' *)

前情報で西口さんが幽霊役です、というのを何の疑いもなく信じていたのも敗因の一つですかね…といいつつ本編中に出てくる歌で最後の「指し示せ」と言っていたのが西口さん(多分)だったところで、なんとなくの直感で犯人西口さんじゃね?と思ったりもしてましたけどね|ω・)

解説コーナーも良かったです…藤乃さんが元気に登場した瞬間客席みんななんだか微笑ましい空気になったことを覚えております( *´꒳`*)

終演後は藤乃さんにご挨拶されたいお話しされたい感じの方たちがたくさんいるように見受けられたので、あと
まだソワレも残っていたので失礼ながら何の挨拶もせず退席させて頂きました…すみません、非礼をお詫びします(_*'ω'*)_

ともあれ終始楽しい時間を過ごさせて頂きました…なかなかない観客参加型の推理劇ということでさらに貴重で興味深く面白い時間を過ごせました。本当にありがとうございます。


そして個人的にはやはり可愛らしい藤乃さん(女神)が喋るたび萌え悶え転げそうになるのを抑えるのに必死だったのが一番の思い出ですね(ニヤニヤはしてました( 'ω')

この度は素敵な時間を機会を与えてくださり本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でございました。またこのような機会のある際にはぜひとも足を運ばせて頂きますね|ω・)

それでは失礼します。
Posted at 2017.08.15 (17:37) by (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク