ふつかめ

カスタムプロジェクト「因習の村にて」
2日目終わりましたー!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
差し入れをくださった方もお心遣いありがとうございました。
役者、スタッフ、みんなでおいしくいただきます(*´ω`*)



箱入りの日から、ささっと食べれるおにぎりやパン、
お菓子ばかり食べてたので
朝早めに楽屋に入ってカルビ弁当食べました(笑)
なんか、めずらしく肉が食べたかったんだよね。

明日は正解者何人でるかなー。
明日も当日券のご用意ができそうです。
我こそは!という推理に自信のある方、
せんがわ劇場でお待ちしております。

ついに明日でラスト!
最後まで走り抜ける!!

~追記~
夏コミ行かれる方!
ぜひとも神毛物由宇先生のマヨヒガのお姉さんOVA化記念号、手に入れてくださいね!!
ご本は二冊とも、後日通販があると信じてますが
アクキーは会場限定なのかな、どうだろう( ;∀;)
夏己のアクキー欲しすぎて、辛い。

行ける方は、「Σ-Arts」東 カ-01aへGO!

そして、夜には舞台観に来てくださいね( ´∀`)

Leave a comment

Private :

Comments

メガネ弁当
美味しそうですね(適当( 'ω')

…公演二日目お疲れ様でした(_*'ω'*)_

きっと今日も藤乃さんのお芝居で大いに客席が沸いたのでしょうね…先日の藤乃さんの素敵なお姿が今でもすぐ目に浮かんできます(*´ω`*)

明日はいよいよ千秋楽ですね。

このまま無事皆様が楽しく大団円を迎えられますよう心よりお祈りしておりますね|ω・)
Posted at 2017.08.13 (00:27) by (URL) | [編集]
めがねっ娘
二日目の公演お疲れ様でした!
前々から楽しみにしていた舞台を観に行くことができ、そして藤乃さんに会えてとても嬉しいです。

謎解きは怪しいところを二つほど見つけていたのですがなかなか犯人に結びつけることが出来ず残念でした😭
今回見てみて全然解くことができなかったので来年また挑戦したいと思います!
最終日頑張ってください!
Posted at 2017.08.13 (02:52) by あひがし (URL) | [編集]
言わせたった(≧∇≦)
舞台楽しめました。

リピーターなので正解してふじのん本人に「ふじのん大好き」と言って貰えて良かったです(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2017.08.13 (21:55) by アルカ (URL) | [編集]
公演お疲れ様でした!
藤乃さん演じるサナエがとても可愛らしかったです!
解答編後の解説コーナーは完全に俺得でしたw
公演後に直接お話しする機会もあり感動です!
本当にありがとうございました!

推理の方はダメダメだったので来年またリベンジしたいと思います!
Posted at 2017.08.13 (22:27) by よしこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク