

ちらっと

来月の舞台を観に来てくださる方へお渡しする
お礼の品をチラ見せ。



入稿前、修正作業中の画面ですが。
なんとも言えない顔のにゃんこでお気に入りです。

絵描きの従妹にお願いして描いて貰ったんですが
普段は油絵を描いてるアナログ派さんが
今回はデジタルで頑張ってくれました。
ありがとうよー!!
絵は可愛く出来上がったので、あとは完成品が届くのを待つだけです。
入稿とか初めての経験なので、どきどきする……。
印刷きれいにできてますように!!

あ、このにゃんこは舞台の内容には全く関係ないですからね。
ねこはお話に出ません、あしからず。

即売会で薄い本買ったら会場限定で
もらえるノベルティ(腐女子文化かな?)
に憧れてたので思いきって作ってみたよ。
約7年ぶりの舞台出演なので
私的にはコミケサークル参加と同じくらいお祭りなのだ!
祭りじゃあ!!

藤乃を観に来てくれてありがとう!の気持ちを伝えたくてお渡しする
個人的なちょっとしたお礼なので大したものではありませんが
藤乃のチケット予約ページからご予約してくださった方に絶対にお渡ししたい!
なので、舞台が終わったら恥ずかしがらず必ず私に会いに来てくださいね。
そして僕と握手だ!!


話が変わりますが

本日、巨乳ドスケベ学園とアオイロノートの発売日です!!

眼鏡っ娘の奈緒と
ちょっと怖そうだけどお茶目な沙織、そう!さおり!
二人のこと、よろしくお願いいたします!!

Leave a comment

Private :

Comments

そうは言っても
やはり藤乃さん(女神)ご本人を目の前にすると緊張と恥ずかしさのあまり身を潜めたくなってしまいますね|ω・)。o0(ねこさんカワイイ…)

ともあれ連日暑い日が続きますしこれからもっと暑くなっていくことと思いますが、どうかお身体お大事にお稽古頑張ってくださいませ(_*'ω'*)_

そしてゲーム発売おめでとうございます…奈緒はひたすらメガネをprprしていたい可愛さですね…藤乃さんのあのトーンのお声がとても好きです。沙織は苦労性だけど置かれた環境に負けず家庭的な面がとても魅力的ですね…どちらも楽しくプレイさせて頂いております(*´ω`*)
Posted at 2017.07.29 (15:48) by (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク
