ないある#116&ぶたいのおしらせ

ひそひそ・・・・・・

いやねぇ、藤乃さんったらまたブログ更新してないわ。
広深さんのほうが書いてるじゃない。

ひそひそ・・・・・・

・・・・・・・

ごめんなさい!!

ないある、116回目もうみんな聞いたよね!
今更ブログ書いて本当にすみません。



まだの方は、さぁ、今すぐ聴くのです。
女オタの話を聞いてみなさん楽しめるのか謎なのですが
完全に腐って日の浅い私は生きるのが楽しくてしょうがない。
大丈夫です、根っからの女の子好きなので、美少女ゲームオタもやめられない、止まらない。

さて、ないあるの最後で告知させてもらいましたが
藤乃、かなーり久しぶりに舞台に立ちます!

カスタムプロジェクト 第4回公演「因習の村にて」
2017/08/11(金)~13(日) せんがわ劇場

因習の村にて(仮チラシ)表 

因習の村にて(仮チラシ)裏

仮チラシ素敵なので、でかでかと貼っちゃう。
クリックしたらもっと大きいの見れます。

先日初稽古に参加したのですが、緊張しすぎて
自己紹介で噛みまくったのはここだけの話。
台本もいただいたんですが、すでに面白かった!
これに動きと音楽や照明の演出がついたら、さらに面白くなるんだろうな。
楽しみだぁあああ( *´艸`)

本番は来年の8月とまだまだ先ですが、応援の程よろしくお願いいたしまっす。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 


2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク