うぇでぃんぐどれす

そう、着ました。
着ちゃった。

ぴゅあまりっじマスターアップ記念ニコ生お疲れ様でした!!!



終了後撮ったから顔疲れてる(笑)
婚期遅れるとか、もう遅れてるから知ったことか!!
私、嫁いるしね。
ぴゅあまりっじのためなら、何度だって着るよ!(笑)

久々のニコ生、すっごく楽しかった!!!
当日お越しくださった方、ニコ生を観てくれた方、げっちゅ屋さんのスタッフ様、
素敵な時間をありがとうございました!!

一緒に喋ってくれたかなちゃん、やみちゃんもありがとう。
二人とも頭の回転早いし、良い子で沢山助けられたよ( ;∀;)
祝辞も嬉しくて泣きそうになった…杏花さん、剣技マナさん、古川れもんさんありがとうございました♥




ニコ生中に話してた、ピンクのマーガレットリボン。
マーガレットはかぎ針で編んで作りました。
あと、ピンクのマーガレットイヤリングはかなちゃんからもらった!
パーツ買って作ってくれたんだって。
うれしぃ……大切にするね。
ありがとう!!!

ぴゅあまりっじ~赤い糸物語~まどか編
5/27発売です。
まどかを幸せにしてくださいね。
よろしくお願いいたします!!

Leave a comment

Private :

Comments

そのお嫁さんは「3人とも私のもの!」とか言ってましたが、
ともあれよいニコ生をみせていただきました。

またこうした機会があれば嬉しいです(^▽^)/
Posted at 2016.05.15 (18:25) by タマちゃん (URL) | [編集]
元気そうですね。すごく、キレイです。イヤリングとリボンがいい感じですね。
最初ウェディングドレス姿でちょっと驚きました。

そういえば来年ムーミンパークがオープンするみたいですね。
Posted at 2016.05.15 (20:28) by 名無しZ (URL) | [編集]
ウェディングドレスは人を幸せにする力があるんですかね~

衣装がすごく素敵で、御三方がいつもの2倍は嬉しそうでしたよ!

どのキャラも王道の属性をもっていますからね
全国的に幼馴染の需要は相当あると思いますよ

私も好みはありますが、この3人は全員攻略したいです!
Posted at 2016.05.15 (23:20) by カオル (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク