こんちくしょぉー

三回目の抜歯だし、今までに比べたら軽いもんです。

って言ってたやつ、出てこーい!!


・・・私なんだが。

寝て起きたら、猛烈な痛み。
口が縦に開かないっ!!

下の歯を抜いた時みたいに、痛みで冷や汗出るほどじゃないけど
相当しんどいです。
喋るのも、ご飯食べるのも一苦労。

明日起きたら、痛み引いてると良いなぁ。。。

みんな、上は楽って言うから余裕ぶってたよー。
昨日の自分を殴りたい。

なんで親知らずって生えてくるんだろうね。
ホント、自然消滅したらいいのにね。

私の場合、歯並びに影響したり痛みがあったりしたので
取り急ぎ全部抜くことになったけど
これが後一回あるのか・・・。

うぅぅぅ(T言T)

先のこと考えてもしょうがないので
可愛い女子に膝枕してもらってる妄想しながら寝る!!

Leave a comment

Private :

Comments

欲とは恐ろしいものだ
痛いのに、更新乙です。

歯並びに影響…だと!
僕の歯並びが悪い理由、わかりました。母の「噛まんからや」の発言は
どうやら間違いだったようですね!グヌヌゥ・・・・親知らずめええ!!
年々曲がってきてるから、いずれ抜かなければならんのか・・・。

昨日の自分を殴りたい?
そうですね、反省の意味も込めて自分の頬を
殴るのもいいかもしれません。
早く痛みが引くといいですね。

じゃあ僕はその女子に膝枕してもらってる
りかめどんに膝枕してもらってる妄想しながらコメントする!!
胸枕も捨て難いのぉ。うぇっへっへ失敬(`・ω・́)ゝ
Posted at 2013.06.28 (20:09) by 名無しZ (URL) | [編集]
軽いといっても・・・。
ドラゴンに襲われるのもライオンに襲われるのも丸腰一般人にとって結果に大差ありません。
デッドエンド確定です。
「君子、危うき(=医者)に近寄らず」です。

可愛い女の子・・・ふじのんの膝枕(//∇//)

・・・あれ?なんというウロボロス(←判るといいけど)
Posted at 2013.06.28 (21:28) by Laz (URL) | [編集]
これからが本当の地獄だ…
Posted at 2013.07.01 (21:19) by 山野雫 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク