るいぎょうざ

この間ね、ルイが餃子になってるのを見ました。

ん?

これだけじゃ伝わらないか(笑)

先日中野に行った時、中野TRFさんの前を通ったのですよ。
そしたら、ちょうどカオスコードの大会?か新Verのロケテスト?を
やってて、ルイを使ってる方がいたのよ!

嬉しくて思わず、人ごみにまぎれて観戦。

初音さんカラーになってるルイの白いトンファーがネギに見えたり
対戦相手のブラボーさんに何度か餃子に包まれたりしていて
見ていてとてもお腹の空く試合でした(笑)

残念ながらルイは負けちゃったけど
ルイを使って頑張ってくれた人ありがとうー!
久々にルイが動いてるの見れて嬉しかった(*´д`*)

PS3の「カオスコード」アジア版が6月11日まで半額みたいなので
格闘ゲームがお好きな方で、カオスコードで遊んだことない方はこの機会にぜひ。

藤乃はPS3持ってないので、未だにプレイしたことありません。
私もルイで遊びたいよぉ(/_;)

Leave a comment

Private :

Comments

CVを見て感動゚p´Д`q ゚
頑張ってきた昔に、ふと立ち止まることがありますね

今も活躍中であれば、なおのこと嬉しいですねッo(^0^)o

格ゲーですか~
アーケードでやっていた時期があります

携帯ゲーム端末は持っていなくって、あれで格ゲーできるのだろうか・・体の使い方が違うのかも
Posted at 2015.06.03 (00:30) by カオル (URL) | [編集]
久々にカオスコードやってみようかな。ズザザザザ≡≡≡っと!

買って弟さんと勝負してくださいよ。
Posted at 2015.06.03 (19:13) by 名無しZ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク