にゃんまのにゃんま

ニャンのこれしき!R 二周年すぺしゃる「ニャンまのニャンま」を
ご覧いただいた皆様、お疲れ様でした!!

放送開始が大幅に遅れて、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
そして、そんな中最後まで見てくださった方
本当の本当ににありがとうございました!!

すぐにでもブログでお礼を…と思っていたのですが
当日のトラブルと準備不足の多さに落ち込んでしまい
なかなかブログを書く気になれませんでした…。
二周年にしてこの大失態。情けないとしか言いようがありません。
これも全てみんなを引っ張っていけていない
私が招いてしまった結果なのでしょう。

いけぞーさんが「月曜日にリベンジを」っと言ってくれたのですが
スタッフと話し合った結果、また後日何か別の形で…っということになってしまいました。
私としてもすぐにリベンジしたかったのですが
藤乃一人ではできませんし、まずは体制を建て直さないと
同じことの繰り返しになりますからね。

これについては、また動きがありましたら皆さんにご報告します!

っと、色々書きましたが本番中はとにかく楽しかったです!!
これも番組を盛り上げてくれたリスナーの皆さんと、
ゲストで来てくれた星野七海ちゃんのおかげっ。
ななみんは本当によい後輩ちゃんであります。

お便りも沢山ありがとうございました。
紹介できなかったものも全部ななみんと拝見しましたよ。
ニコ生のコメントは画面を見ることができず全然読めなかった…( TДT)すみません。




プラ板を清書してるななみん。
冷やし中華はあんななのに、絵心はあるのね(笑)

そして、まさかの猫耳…ついにやってしまった(;´д`)



完成したプラ板とパシャリ。

放送後、二人でいろんな遊びをしました(笑)
遊びについてはまた後程詳しく!

皆さん、今回はありがとうございましたっ!!
ニャンのこれしきっ!!!っと起き上がって、これからも頑張っていきます。

今後とも「ニャンのこれしき!R」をよろしくお願いいたします。

Leave a comment

Private :

Comments

着物
そうですね、ファンとしてもフアンはありましたけど、大丈夫です!
次、頑張りましょう。それに、十分すぎるぐらい楽しく、楽しめましたよ。
素敵な時間をアリが十!!

猫耳、アリが十!!!

次回は着物とかいかがでしょうか?
あの~、見たいのですが…。

最後に、髪スッキリしましたね。
Posted at 2013.06.17 (19:30) by 名無しZ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク