どーるてん

声優仲間の花田麻実子ちゃんと
六本木のドールカルチャー展に行ってきた!

リカちゃん、ジェニーちゃん、バービーなどなど
かわゆい女の子達が一杯で幸せ空間でした。




男の子もいたよ。
スーパードルフィーは少年ドールも色気がすごいな。

あ、帰りに分身を作りました。



ショートボブで茶髪のリカちゃん!
お人形、服 、靴、帽子などが組み合わせ自由でセットだったのです。
洋服は花ちゃんがコーディネートしてくれました。
赤眼鏡とスタンドは追加で購入。
他にも緑髪や青髪、黒髪のリカちゃんもいたよ。
髪の長さも色々。パーマの子もいた。



六本木の喫茶店でにやにやしながら
裸のリカちゃんを袋から出す理香さんの図(撮影・花ちゃん)

もうね、ショップに展示してあったこの子達がかわいすぎて!!



黒ロングぱっつんリカちゃん×金髪ボブぱっつんリカちゃん。
手を繋ぎたいけど繋げない、近いけど遠いもどかしさ……。
なんておいしい百合シチュエーション!!(脳内補完あり)

っというわけで、我慢できずにセーラー服も買いました。


茶髪だからコスプレっぽくなるかなと思ったけど
さすが10代設定!似合うわ(笑)

はぁーまさか、大人になってからリカちゃん人形を買うことになるとはね……。
ボブのリカちゃん見たとたん、家に連れて帰りたくなっちゃって(笑)
小さいとき持ってた子とは随分前にさよならしちゃったので
その子の分も可愛がっていきたい所存です。



この日髪をセットしてなかったので同じ髪型な理香さんとリカちゃん。
手に持ってる賞状は、六本木で買ったよ証明みたいのです。
花ちゃん、ノリノリで写真沢山撮ってくれてありがとー!!(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

おおぉ!ドールがいっぱい!

これはいいりかめどんですね。
いろんな髪のりかめどんがいたんですか。

ってりかめどんじゃないですか。
ちょっと顔がみえませんが、激しくニヤついてるんですね。
怪しすぎじゃりかめどん。

黒ロングりかめどんに金ボブりかめどんですか。
百合シチュエーション、近いけど遠いもどかしさ、
片思いのような感覚でしょうか?難しいですな。



また嬉しそうな顔してるわこれ。失敬。していらっしゃいますね。
Posted at 2014.10.09 (01:09) by 名無しZ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク