

ぷりてぃけいべんと

プリティケ発売イベント、2日間4ステージ無事に終了しました!!
ご来場いただいた、彼氏の皆さまありがとうございました。

そして、出演者とスタッフの皆さまお疲れ様でした!

2日目もアドリブ入れまくって
スベったりたーまに笑ってもらえたりスベったり(笑)
最後の回のEDご挨拶では、感極まって言葉が出てこなかったりしちゃいましたが
2日間、本当に、ほんとーに楽しかったですっ!!!

生ラブリーコール、ほとんどの方がノリよく言葉を返してくれて嬉しかったです♪
「いいとも!」ってお返事が飛び交って、会場がアルタ前になったり(笑)
レーチェが「ちゅっ」ってキスしたら、お客さんも「ちゅっ」ってキス音返してくれたり。
中には無茶ぶりされて困っただろうに、精一杯お返事してくれた方もいて。
困らせちゃって本当にごめんなさいでした(>_<;)

このイベントが彼女たちとの楽しい想い出の一つになったらいいな。

そして、そしてイベント後に声優と歌手のみなさんで記念写真!

BmN7RRUCIAAPLQT.jpg

2日目は佐藤ひろ美さんと榊原ゆいさんが来て下さいましたよ。

お二人とも、歌もトークも力強くてすごかった!!
私たち後輩にまで気配りしてくださり、BKPP(笑)を回避するため
スタッフさんと相談して下さったり、「大丈夫だよ」「頑張れ」って
励ましの言葉を下さったり。

1日目の霜月さんもそうですが
自分の力で「道」を作ってきた先輩たちはかっこいい!
ずっと背中を見て追いかけてきた先輩達と
今回同じステージに立てて嬉しかったです。

あと、実は佐藤さんには
声優目指して一番最初に入った養成所の歌の授業でお世話になったことがあるのです。
あの時の佐藤さんの言葉は今でも覚えてます。
それを胸に、今頑張ってますって直接伝えられてよかった!

共演者の花澤さくらちゃん、綾音まこさん、鈴谷まやさんにも
刺激を沢山もらいました。そして、癒しも(*´∇`*)
またこのメンバーでプリティケ関連のイベントできたらいいな。

そのためにも、全国の彼氏の皆さま彼女と末永くお付き合いしてね。
せめてアペンドが出る1年間は別れないで!(BYおりょうさん)

希美、咲良、小町先生、そしてレーチェを
今後ともよろしくお願いいたします。

Leave a comment

Private :

Comments

無茶ぶりでも嬉しいと思いますよ。

自分の力で「道」を…ですか。憧れますね!
りかめどんも良い表情です。

こういう記事を読んでると気持ちいいですね。
Posted at 2014.05.01 (21:54) by 名無しZ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク
