スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみっち

出演情報です。

本日4月4日発売のU・Me SOFT様新作「ナンパ生ハメ 中出し万歳6」ダウンロード版に
渡良瀬ともみ役で出演しております。

タイトルの通り女の子をナンパしてからぁ~むふふふってお話です(笑)
U・Me SOFT様の出演は2回目。しかも、人気シリーズに出演できて嬉しい!

藤乃演じるともみちゃんは、あーんなに可愛いのに内気過ぎて喋り下手さん。
最初の方ほとんどあうあうしてます(笑)
でもね、今のままじゃダメだ!っと自分を変えようと頑張る姿勢は素敵だと思うのです。
ちょっと、ずれた行動とっちゃうけどね(笑)
気弱系女子が大好物な私には、とても演じやすい子でした。

会話のやり取りがとても楽しい作品です♪
内気なもみっちと会話するのちょっと大変だと思うけど、頑張って!

かわいいかわいい、もみっちをよろしくお願いしまっす!

DVD-ROM版は5月30日発売予定だそうですよ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ さくら編
2017.12.22発売予定 星ヶ丘まどか役


2017.12.31発売予定 稲枝 ころん役

『少女と年の差、ふたまわり。』を応援しています!
2018.1.26発売予定 青塚 水香役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。