ゆうき と うた

出演情報です。

BaseSon様より12月20日発売予定の
「戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~」に本多弥八郎【悠季】正信役で
出演いたします。

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

あの恋姫シリーズに藤乃が出演できる日が来ようとは・・・
きっと誰も予想できなかったことでしょう。

お話来た時、自分が一番びっくりしたからねっ!!(笑)

キャスト発表されるやいなや、出演おめでとう!メッセージを各所から頂きました。
それだけ皆さん注目している作品なんだね。
今回出演することができて本当に嬉しいです。

しかも、メガネっ娘!
はい!メ・ガ・ネっ!!!

イラスト見て、藤乃が机ドンドンしたのは言うまでもありません。
悠季のコスプレしたいなぁ。胸・・・は寄せて詰めれば・・・ぐっ。

さて、藤乃が演じた悠季は松平家の謀臣でございます。
皮肉たっぷりに話すので、同じ本多の綾那にはかなり嫌われております。
たぶんね、主人公達からも良い子には見えないと思うのですよ。

でも、悠季は悠季なりの理想があって葵様と動いているので・・・たぶん。
嫌いにならないでもらえると嬉しいな。

戦国武将がお好きな方、可愛い女の子ハレームを楽しみたい方、要チェックですよ!!
只今人気投票も開催中です。
1日3票まで投票できるので、悠季はもちろん葵様、綾那、歌代、小波の
松平勢をよろしくお願いいたしまっす!!

そして、もうひとつ。
同じく、12月20日発売予定にMORE様より発売予定の
「あやめの町とお姫様」のOP曲「夢花火」を歌わせていただきました。

MORE『あやめの町とお姫様』

なぜ、こんな素敵なロックを藤乃が歌うことになったのか。
不思議なご縁です。
ちなみに、声優としては出演していません。歌だけです。

黒髪ロングのあやめちゃんが超絶可愛いです。
こちらも合わせてよろしくお願いします!

Leave a comment

Private :

Comments

本日の戦国†恋姫発売までのカウントダウンのイラストは、その悠季と綾那ですね(笑)
ぜひコスプレを拝みたいので、ないあるメンバー+花澤さくらさんと一緒に、Google+に写真&動画アップは如何でしょうか♪
Posted at 2013.12.08 (10:44) by 神崎みさお (URL) | [編集]
戦国†恋姫、ずっとこの顔が気になってました。

りかめどんの声が増える事は喜ばしい事です。
最近興味のあるものが多すぎて時間が足りんのう。わはは!サインくれ。
まあ、りかめどんの声なら嫌いにならないかもしれません。


ロックですか。ちょっと上から目線でえっらぁそうに言いたいから
言ってもいいですか?

歌が上手いから歌うことになったのでしょうけど、
音楽のほうを勉強すればりかめどんはまだまだ上達しますよ。
ほかにも半音上げて元の音程に合わせる…しゃくれって言うんでしょうか、
アゴを突き出して、アントニオ猪木!Ok?

は!瞑想してたらもうこんな時間に!!
ではくれぐれも机を壊さないように。
Posted at 2013.12.10 (02:39) by 名無しZ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク