みたにわーるど

先日、三谷幸喜映画の世界展に行ってきた。
種田さんが手掛けた三谷さんの作品は、最新作以外全部観てるから
映画のシーンを思い出しながら楽しんできました。

一番面白かったのが、小道具の新聞。
映画には一瞬しか出てこないのに、ネタの宝庫でした。遊び心いっぱい!
映画は小さな、画面に写らないようなものまで細かく作るんだね。



ステキな金縛りの舞台、裁判所で記念撮影。
でも、裁判が気になってよそ見(笑)

これ、セットの中にいるようだけど後は絵なんだよ。
逆転裁判好きの友達と一緒に行ったので、違うところで盛り上がってしまった(笑)



THE有頂天ホテルのホテル。

ホテルも街も裁判所も、撮影スタジオに一から全部作っちゃうなんてホント豪華!

種田さんが描く舞台装置のイメージ画も沢山あって、どれも美しかった。
三谷ワールド、堪能しました(*´∇`*)

これは清須会議も観に行かなければばばばっ。

Leave a comment

Private :

Comments

三谷幸喜は人を楽しませる天才 はっきりわかんだね
Posted at 2013.11.22 (10:41) by 山野雫 (URL) | [編集]
新撰組って!?
「新撰組と赤穂浪士はどう違うのか?」と友人に訊かれた事があります。

「はぁ!?」と思ってしまった反面で思ったのは、
この友人、この2つが全く別物であることに気づかぬまま20年以上生きて来たのです。
思えば中高の歴史の時間も夢の世界にいました。

そんな人が突然大河ドラマに興味を持って見始めたという事実が最も衝撃的でした。
三谷さんの作る世界の不思議な魅力の成せる業なんでしょうねぇ。
Posted at 2013.11.22 (23:45) by Laz (URL) | [編集]
お元気ですか?

三谷幸喜さんってテレビで初めて知りました。
面白い方ですよね。

りかめどんも逆転裁判好きですよね?僕は考えるのが苦手なので、
とりあえず、今驚いた事を言います。

えええ!?うそー!!!!このセットは絵なんですか?
描くのにどれだけの時間が掛かったのか・・・。



清須会議面白いなら見てみたいですね。
Posted at 2013.11.28 (00:52) by 名無しZ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク