むらのおもいで さん

まだまだ続ける。

写真撮影や衣装の話。





この撮影する前に死体写真撮ってたんだけど
血糊が蛍光色の上着に染み込んで
下に着てたブラウスまで真っ赤になっちゃったのよね。
水性だったから水洗いで落ちたけど
この時まだ半乾きだったはず(笑)
川辺の草の上で死ぬのも、とっても大変でした……。
東さんに「よく死んだ!」って褒めて(?)もらった記憶が。

早苗の衣装は、田舎っぽさ出すために
ダサい服装を目指してました(村への偏見)
三折り靴下とかね!
今は流行ってない形のカーディガンとか
謎のリボン付いたスカートも!

初日初回だけ早着替えの時に
靴下を履き忘れたのは内緒です。
芝居の途中で気がついたけど、遅かった……。
それ以降の回は忘れなかったよ!
早苗の靴下はお話にも推理にも関係ないとは言えど
完全体の早苗をお見せできなくて
誠に申し訳ありませんでしたぁあ(土下座)

早苗は靴の脱ぎ履きも多くてね。
舞台の裏で靴を履いたら、毎回逢川さんに
小声で「履きました!」と報告してました。
そしたら、逢川さん「素敵!」って言ってくれるの……女神かよ。
もはや、それ言われたいがために靴履いてたよね。
裏では優しい麗華姉さんでした。

あと、公演後販売してたパンフレットの没写真。





この半紙は西口さん、梅田さん、竹下さんが
とっても楽しそうにばらまいてくれました(笑)

これが何の写真なのか、どんな写真が採用されたかは
パンフレットを購入された方だけが知る。
購入した方は隅々まで堪能してくださいね!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク