

かなちゃんと



ないあるの打ち合わせ中の様子。

今週末もないある更新あるよ!!あるよ!!
今回もお便りありがとうございました。

最近かなちゃんが、ラジオ中以外でも
「りかちゃん」って呼んでくれて嬉しい(* ̄∇ ̄*)

いただきました!

遅くなりましたが、先日事務所で受け取ってきました。



あかべぇそふとさんの
「A KA Best コンプリートサウンドBOX 2014」

2014年に発売されたゲームの楽曲がでーんとまとまっております。
すごい厚さ!!

藤乃はPRETTY×CATION、できない私が、くり返す。
に出演しております。

主題歌、BGMはもちろん、
私たちが歌ったプリティケED曲も
全ヒロイン分入ってますよ。

プリティケのアペンド収録に向かうときは
必ず霜月さんが歌うOP曲を聴きながら電車に乗ってました。
「今日もちゃんとレーチェになれるかな」とどきどきしながら
スタジオに通っていた日々が懐かしい。

レーチェにも未喜にも、時々無性に会いたくなるんだよね。
大好きな二人との想い出が沢山つまってるアルバム、大切にします!

あかべぇそふと様、ありがとうございます!!

きゃらら!

キャララお疲れ様でしたー!



イベント後の集合写真。

サイン会に来てくださった方々、ありがとうございました。
5人でサインを書いたの、これが初めてではないだろうか。
みなさんのお名前とサインの回し書き楽しかったです♪

そして、
さくら、かなちゃん、姫乃木ちゃん、やみちゃん、
トークとライブお疲れ様!!
みんな歌うまくてびっくりした。
生歌の迫力すごい。

インターハートのスタッフさん、
席で話し相手をしてくださった風鈴みすずさんも
ありがとうございました!

「透けちゃって!!」は5/26日発売ですよー!
超能力で沢山イタズラしちゃってください。
よろしくお願いいたします(*ノ▽ノ)

うなぎぱい



大好き。
昨日、収録の差し入れでいただきました。

おしゃれタウンにあるスタジオなのに
動きやすさ重視でロングトレーナーとスキニーで
行った私の女子力のなさよ。
他の出演者さん達がかわいくて、自分にがっかりしたけど
収録はなんとか無事に終わったからよし!

とっても楽しい収録だったので、お知らせできる日が楽しみ(о´∀`о)
みなさま、お疲れ様でした!

さて、今日はキャララですね。
キャララに声優として参加するの、実は今日が初めてなんです。
みなさんとお会いできるの楽しみにしてまーす!

ないある#123ときゃらら

ないある123回目、配信されてまーす。



久々のないあるです。
お待たせしました!!

久しぶりだけど事故ることなく収録できた!と思ってたのですが
聴いてたらたくさん事故ってるし、スタッフ判断でがっつり消されてる部分がw
めっちゃやらかしました。スタッフさん、ごめんなさいね!!

ブログで紹介できなかったけど、#122もかなーり前に配信されてるので
まだ聴いてない方がいたら、併せて聞いてやってくださいませ。

今回もお便りくださった方々、本当にありがとうございました!!


そして、ないあるのEDでかなちゃんがお知らせしてるあれ。
ライブ&トークだけじゃなく、サイン会もあるそうで。
そのサイン会に藤乃も飛び入り参加させてもらえることになりました!!

4/21(金) 美少女ゲームフェア キャララ 秋葉原廣瀬無線 17時~

Sweet HEART様より5月26日発売予定の
「透けちゃって!!~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~」を予約してくださった方に
サイン入りグッズをプレゼントするそうです(必ず予約した証明書をお持ちくださいね)

「透けちゃって!!」出演者全員のサインが揃うチャンスですね。
お時間ある方はぜひ会いに来てやってください♪

あすか

出演情報です。

Sweet HEART様より5月26日発売予定の
「透けちゃって!!~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~」に
不動飛鳥役で出演いたします。

透けちゃって!!2
(このバナーでは4/28発売になっていますが、5/26発売予定が正しいようです)

飛鳥は主人公としおんちゃんのママです。
母親を演じるのは何年ぶりでしょう。
おっとりしてるように見えますが、前を見て生きてる強い人なんですよ。

メインヒロインは新旧キャララガールズの四人でございます。
この四人で主題歌も歌ってますよ。

サンプルボイス、主題歌が公開中。
5月2日にニコ生第2弾もあるそうです。

お母さんもニコ生出たいなー!!!出たいよぉー!!!

ばるたん

先日の収録で、とぉーっても久しぶりな子を演じたんです。

そういう時って、昔の音声を聞かせてもらって、声やお芝居を調整するんだけどね。

流れてきた声と芝居が、今の私じゃ絶対にこうはしないなって方向性で
ふぉおおー??
と一人ブースの中で動揺してしまった。

けど、前の気持ちを思い出しながら演じて収録は無事に終了。

ブースから出て、この話をディレクターさんにしたら 

「だからキャラ確認の時、バルタン星人みたいな声出してたんですね!」

って言われた。 

ばるたん、せいじん……
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク
