うの



先日収録終わりに、その場にいたスタッフさんと声優さんたちで
ウノやりました。

盛り上がったっ!!

勝負事って人柄でるよね。
私は負けず嫌いがゆえに熱くなりすぎて
しまう。
自覚はある、ん、だ。うん。

わたしは



きのこ派です。

今日のご褒美として
紅茶と一緒にいただく。

ほんじつの



収録終わりに自分へのご褒美。

このシリーズ、大好き。

痩せなきゃと思ってはいるけど
今日は誉めてもらえたのでいいよね?
いいよー!

帰宅したら明日の準備だ。

あ、ないある今週末更新ですよ。
まだお便り間に合います。
投票間に合わなかったけど日本酒派!って方、メールお待ちしてますね。
もちろん、ふつおたも。

けいこび



神むすびつけて、今日も村に行って来ました。

舞台も団体行動も久々なので
体が動かない、気遣いができない、勘が悪いと
個人的な問題が山積みですが
まだまだこれから。

がんばるよ。

たべた



お昼と



ティータイムと



夕飯。

食べまくった!!

従妹と一日中本気の買い物してたらお腹が空きまして。
でもさすがにこれは食べ過ぎた気がする。
夕飯のハンバーグ、ガーリックソースだしね。
次の日のことなど考えず、欲望のままに食べたよ。

従妹の振袖用の小物も全部買えたし
たくさんおしゃべりもできて
楽しかったー!

けど、着物ブラを買うときに従妹のサイズ聞いて
ダークサイドに落ちそうになったよね。
わたしより小柄なのになんでなん?なんで??(闇)

ふりそで

写真探してたら、日付変わってた!

明日は来年成人式を迎える従妹と、呉服屋さん巡りをするのです。

母のお下がりの振袖を
叔母、私と着て、今回従妹が着るので
私のときはどんな風に着たかなぁとアルバム漁ってた。



二十歳の時は、青は嫌!もっとかわいいのがいい!とか思ってたけど
着物のことを軽く勉強した今は
すごく良い物じゃない!着なきゃもったいない!!
って思うから
私もちゃんと歳を重ねているのだなと思いました。
家族で同じ振袖を着れるって嬉しい。

従妹には小物をうまく使って今風に着せてあげたいな。
お買い物楽しみ(о´∀`о)

もち?



これ、大好きなんだけど
なんて名前のお菓子なんだろうね。

はなちゃんと行った柴又の駄菓子屋さんで発見。
青リンゴとみかんって初めて見たので
久しぶりに買ってみた。

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ブログのネタ尽きてるヨ。

りょうしゅうしょ

ただ今、領収書の山と戦っております。

確定申告の時期でございまして
昨年分の経費の計算をしなければならぬのです。

毎年、一ヶ月毎にちゃんと整理してたのに
去年はなぜか夏からサボってました。
そのツケが今……過去の自分が憎い。

今年は毎月ちゃんと帳簿つけろよ、私!!

【追記】
きいてアロエリーナ~♪

終わった!
やれば終わる!!

あとは出しに行くだけだわ( ´∀`)

もんぶらん

先日の収録時にいただいたご褒美。



紙コップと同じくらいの大きさ。でかい。
大きいケーキはそれだけでテンション上がるね!

スタジオ近くの有名なお店で買ってきてくれたそうです。

収録終わりにみんなでおいしくいただきましたよ。
ごちそうさまでした!

あ、今年のバレンタインは
かなちゃんからもらったチーズケーキだけでした……
チョコはゼロ個。
泣いてないもん。

ふらいやー

できたよ!



カスタムプロジェクト第4回公演
「因習の村にて」

ないある#120でかなちゃんが
「いかにも人が死にそう」
と言っているのがこのフライヤーです。

彼岸花と着物の美女。
不安になる美しさだよね。
ちなみにこのかわいい子は、出演者の君嶋緋奈子ちゃんです。

チケットは7/1(土)発売開始だそうです。

いち早く舞台の情報が知りたい!という方は
カスタムプロジェクトさんのWebサイトとTwitterをチェックだ!

カスタムプロジェクト

稽古風景やチラシの裏面、公演のタイムスケジュールなども公開されてますよ。

裏面、怖いです。

ないある#120

ないある120回目、更新されましたよー!




バレンタイン直前回なのに、バレンタインのバの字もでないよ!
相変わらず季節感無視な番組ですが
最後までお楽しみいただけましたら幸いです。
スタッフさん達には本気でひかれました。

途中からあの人もでるよ。
スタジオにいたのを捕まえたのだ。
誰かは聞いてのお楽しみーんふふ( ´∀`)

今回もお便り&Youtubeでコメント下さった方々ありがとうございます。
ちゃんと全部読んでます!

戦はしたくないが、生放送はしたい。

わこもの



髪飾りと神むすび。

神むすびは今度カスタムプロジェクトで共演する
西口有香さんに買ってきてもらいました。

「りかちゃん、これ絶対好きでしょ。
今度行くから買ってくる?」
「お願いします!!」って感じで
お買い物お願いしてしまった。

神社で売ってるお守りなんだけど
レースみたいですっごくかわいいんだ。
私はブレスレットとして身に付けてます。
西口さんも柄違いを稽古のとき腕につけてるの見て
お揃いだぁ❤って心の中でにやにやしてしまった。


髪飾りは同じくカスタムプロジェクトで共演する
逢川じゅんさんにいただきました。

以前逢川さんが使ってたものらしいんですが
上の兄姉がいない私はお下がりって憧れでして。
つまみ細工かわいいし
お正月に衝動買いした着物にぴったりなので嬉しい!

舞台の内容が和っぽいからか
着物とか好きな方が多くってお話しするの楽しいです。

西口さんも逢川さんも
役者としても女性としてもすっごくかっこいい方なので
この舞台を機にたくさん学ばせてもらうぞー!

お二人ともありがとうございまーす!

かなちゃんから

バレンタインもらったぜ!!



大好きなモロゾフのチーズケーキ❤

かなちゃんありがとうねー!

ちなみに、私は何も用意してなかった。
忘れてたよ、バレンタインなんて。

かなちゃん!ホワイトデー、期待しててねー!!!

しばまた

はなちゃんこと声優仲間の花田麻美子ちゃんと柴又で遊んだよって話。



この方にご挨拶して、帝釈天で参拝してから



山本亭でお茶してきました。



公園ではなちゃん手作りのサンドイッチもご馳走になったよー!

暖かくなったらまた来たいねと言いながら

焼き鳥屋さんへ。



焼おにぎりを頬張る藤乃さん。



おブスだけど、幸せそう。

はなちゃんとは今年同じ舞台にも出るし
今年もたっくさん遊んでもらうからね!
覚悟しててね!!

#ないある119

ねぇねぇ、ないある119回目が更新されてるよ。
ってもうみんな聴いてるよね。。。ね?



年が明けても相変わらずな二人ですが、新年1発目よろしくお願いいたします。
EDで噛んだ時編集点作ったのにそのまま使う、ないあるDの鬼畜っぷりw
なんでこのコンビはEDが一番トーク弾むんでしょうね。もう終わるっていうのにさ。

まだ聴いてない方、OPはイヤホン推奨です。
もっと動き回ったりして遊びたかったー!!

次のないあるは今週末配信予定。
まだまだお便りお待ちしてまーす。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク