ないある!

リニューアル一回目、だけど、114回目!

配信されましたー!!!!

今回からYouTubeでの配信です。
なので、ブログに貼り付けたいのだけども



パソコンが、壊れました!!!

つらい、オタク活動し辛い、つらい。


スマホのアプリからじゃすぐに貼れないので


とりあえず、公式ページを見て!


久々のラジオ、なかなか感覚が戻らなかった。
なので、いつも以上にしどろもどろだと思われる。(怖くてまだ聞いてない)

かなちゃんとは何時間でも喋ってられるけど、マイク前で喋るといつもと感じが違ってどきどきしたわ♥

ディレクターには「圧」がすごいという感想をいただきましたが、なんだそれ!

そして、お便りくださった方、本当に、本当にありがとうございました!!!!

久々ですっかり忘れてたんですが、最後に賞を決めるのどうなったんでしょうね。
次の時、ディレクターに聞いてみよ。
あなたのおかげでラジオっぽくなったよ。
何度でも言いたい、ありがとー!!

次回に向けて(なんと、公式ページでスケジュールが発表されてる)
お便りお待ちしております。
コーナーもよろしくね。

114回目と歴史ある番組ですが、
ゼロスタートのつもりで、かなちゃんと二人でがんばるんばー!!

くしかつ!



先日大阪に行きまして、友達に串カツ連れていってもらいました!

二度付け禁止の注意書きに興奮した(笑)

鱧がおいしかったー!!
家の用事でしょっちゅう大阪行くのに、
串カツはあんまり食べたことなかったのです。
連れていってくれてありがとう!!

さて、新生ないあるの配信日が近づいて参りました。
まだ、お便り間に合いますよ!!

なんせ、明日収録、ですから、ぼそり。

よろしくお願いいたします!

きまってた!

ないあるの配信日、決まってたよ!!

記念すべき第一回は10/23日(日)です。

詳しくはこちら

リニューアル祝いのお便りや、お休み中みんながなにをしてたのか、
最近したオタク活動などなど
ふつおたたっくさんお待ちしております!!

私は新しいコーナーで披露するネタを考えてるよ。
どんなコーナーなのかは、ラジオにて!

よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

さいしどう

ないあるが再始動するよー!

新しいないあるは
藤乃理香と広深香菜ちゃんで
お送りします。

フレッシュな子が来ると期待してた人、ごめんね。
また藤乃です。

まさか、かなちゃんとラジオをやる日が来るとわね。
かなちゃん頼りにしてるぜ!

たぶん、普段の私たち通り女子力皆無な番組になると思います
先日スタッフさん含めて打ち合わせもして、コーナーも決まりました。

まだ配信日は決まってませんが
新しいないあるも応援、何卒よろしくお願いいたします。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク