ありがと!!

誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました!!



レベルがひとつあがった藤乃を、今後ともよろしくお願いいたします。



今年の誕生日はたくさんの人に祝ってもらって

プレゼントも沢山いただきました。



最近ほぼ毎週会ってるかなちゃんからはお花。






あと、ハンドクリームと、手作りのお花の冠もいただきやした!

かなちゃん、女子力高かったんだね(失礼



誕生日当日になる瞬間を一緒に過ごしてくれた

はなちゃんからは、儀式用(笑)のきつねうどんケーキとミイのイヤリング。

ゆみちゃんからは、行きたかった舞台のチケットと

ちゃんとしたケーキ(笑)





別の日にも、仲間達が居酒屋さんの個室を借りて祝ってくれたり。

同級生がバーで祝ってくれたり。


みんな、忙しい中ほんとぉおおおーにありがとう!!

この感謝の気持ちを力にして、今後も精進いたしまっす!!

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク