ごほうこく

みなさまにご報告があります。

わたくし、藤乃理香は


この夏、一回目の蝉爆弾に被爆いたしましたぁああああ!!!

怖かった…夜で蝉に気づかなくて本当にびっくりした…

怖かった…(二回目)

蝉爆弾、ダメ絶対に。

もざいく

昔一緒に芝居の勉強をしてたメンバーと、先日バーベキューに行きました。
後日送られてきた写真の一枚。



よく見ると、海老が嫌いな私のためにモザイクが。

優しい。

でも、もっと濃いのかけてぇええ!!
白ぼかしでもいいくらいだ(わがまま)

バーベキュー当日はこいつら(海老)と目が合わないようにしてました。

みんな好きよね、こいつら…


嫁がまたコメントくれてるー!
わたし愛されてる(*ノ▽ノ)

せんざい

嫁から「見たよ!」コメントをもらったので
今日もブログ書く。
他にもコメントくださった方、ありがとう!


宣伝材料用写真、略して宣材写真を撮ってきたよ。

今回は以前わたしのHP写真を撮ってくれた
カメラマンさんにお願いしました。

あのね、あのね!
ものすっごおおおおく楽しかったの!!

カメラマンさんが、ポーズや表情をどんどん引き出してくれてね。
宣材写真何度か撮ってるけど、今までで一番動けたかも。

これは絶対に使われないな!っていうお遊び写真も沢山撮ってくれました。(*´∀`)ふへへ

データが届くの楽しみだなぁ。
カメラマンさん、ありがとうございました!



撮影後私服でぱしゃり。
自撮り下手で泣ける。

せんぱい、こうはいと

嫁とおしゃれでおいしいもの食べてきた!!



嫁って誰かわかるよね?
そう、葉村夏緒さん。

ハムハム先輩といると、落ち着きすぎてつい無言の時間を作ってしまう。
どんだけまったりしてるんだ。
一緒にいるだけで癒されるんだから、もう結婚するしかないね。

相変わらず考え方も似てて、今日「わかる!」を何度繰り返したことか。
いつも要領を得ない話を聞いてくださってありがとうございます( ;∀;)

ブログ、今日は書きましたよ!褒めてください!!
ハムハム先輩、毎日チェックしてくれてたらしい。
1ヶ月以上更新しなくて本当にごめんなさいでした。

是非また近々遊んでください。
一緒に浴衣着て歩きたい!!!!


あとね、ちょっと前にさくらともお茶しました。



さくらから「会いたいですー」とか、かわいい連絡来たら行くしかないだろ。
ずっと行きたかったお店に連れていってもらったよ。

カラオケも行った!
カラオケを嫌がる人も多いので、
どきどきしながら「この後、カラオケ行かない?」って誘ったら
「いいですよー」と即OK。
花澤さくら、チョロかった(ほめてる)

リハビリ中で思いっきり声出したかったから、すっきり!
さくらの生歌たくさん聴けて、なんとも贅沢なカラオケでした。
声優さんと行くカラオケってこんなに楽しいのね!
また行こー!!

いきてる!

元気ですよ!!

声がきれいに出なくなって辛い日々がしばらく続いていましたが
通院して痛い薬に耐えたおかげで無事復活しました。

ありがたいことに収録にも呼んで頂けて、頑張っております。

病状を理解して下さった関係者の方、心が弱ってる時期に話を聴いてくれた友達達に感謝です。

っというわけで、出演情報いっくよー!!

①でぼの巣製作所様 「神楽訪神歌」(7/29発売) 三室つぐみ役




つぐみと真月様Verもぺたり。

頑張り屋なドジっ子ちゃんですよ。私の大好物!
伝統ある神楽シリーズに出れて嬉しいです。
ほんのちょこっとだけで、でぼすずめの声もやらせてもらいました。
探してみてね。楽しかったチュン!(*´д`*)


②アトリエさくら様 「私立 寝取り学院3」(7/29発売) 柳原香澄・田中千絵役
私立 寝取り学院3  2016年 7月29日(金) 発売予定

香澄ちゃんも田中(現場でずっとこう呼ばれてた)も、可愛い顔してすごい子でした。
女の子は強い。
今回もかわいいヒロインが10人いますので、好きな子と楽しくNTRしちゃってください!


③ぱこぱこそふと様 「JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー2」(7/22発売) 西沢雫役


あの3人娘が帰ってきましたよ。
今回の雫はいろんな表情を演じました。
なんでもできそうな雫が、まさかアレができないとは・・・うふふ(o´∀`o)
あっちゃん、なっちゃんのおバカなやりとりに、ツッコミを入れる雫の掛け合いが楽しかったです。

ところで、ぱこぱこそふと様のTOPの予告情報は本当かい?
私、本気にして待ってますからね!!


④大人のおもちゃの声を担当しました。
公式HPが判らないので興味がある方は
「バーチャルシリーズ ラブボイス」で検索してみてくだされ。

センサーで台詞が変化するとか、イヤホンつけられるとか、ハイテクです。
幼い感じでとご要望いただいたので、そんな感じで演じてみました。
こういうおもちゃの声は初めて担当したので、貴重な経験ができました。
自分で使うことができないのが悔やまれる。


よっし、こんな感じかな。

これからまたのんびりブログを書いていきます。
お暇な時、思い出した時にまた覗いてやって下さな。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 


2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク