ぴゅあまりはつばいびれぽ

「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」発売記念抽選会、
アキバ☆ソフマップさんにお越し下さった方々ありがとうござました!!!

いろんなことがあったので箇条書きレポ。
とっても長いよ。

・雨止んだ
朝は降ってたけど、私がソフマップさんに着いたら止んでた。
それから小雨がちょっと降ったりもしたけど、夕方には完全に止んだよ。

・女性スタッフさんにドレス着せてもらった
今回、長い時間だし後ろも見られるので立ったり座ったりしても着崩れないように
念入りに後ろの紐を結んでいただきました。
(ニコ生の時は、3人で紐結びあったw)
それはもう丁寧に、ちょっちょいと縫ってお直しまでして下さって。
女子力高くて尊敬。ありがとうございました!!

・写真を撮ってもらった
http://www.kk1up.jp/archives/n63582.html
取材の方に「レイヤー名教えてください」って言われたり貴重な体験をしました。
そうよね、これコスプレだもんね。
湿気で前髪死んでる(笑)けど、綺麗に撮ってくれてプロってすごい。
ありがとうございました!

・店頭に流れる藤乃の歌と声
こんなこともう一生ない気がする・・・ありがたやありがたや。

・当りが出始める、しかし・・・。
関係者寄せ書き、古川れもん先生サイン入りパネルを当てる人が出る中
肝心な藤乃のサインが、出ない。

・寒い
この日寒かった・・・声の調子が良くなかったので
途中からカーディガンを着させてもらいました。
せっかくのウェディングドレスなのにごめんなさいでした・・・。
スタッフのみなさん、体調を気にかけてくださってありがたかったです( ;∀;)

・休憩中
ぴゅあまり広報販促担当Tさんが、カップみそ汁を差し入れてくれた。
あったまる~!!Tさん優しい。



しかし、ウェディングドレスでお味噌汁食べる姿はなかなかにシュール。

・ついに出た
藤乃のサイン当たった人が!!

私が休憩でいないときに。

会いたかった!手渡ししたかったよぉ!!!

・杏花さんが会いに来てくれた!
写真載せてくれたので、杏さんのツイートぺたり。



会いに来てくれただけでも嬉しいのに、差し入れまでいただいてしまったよ。



流石ウェディング好きの杏さん。ナイスチョイス!!
かわいいよぉ、食べるのもったいないよ。
杏さん、ありがとうございました!

・でた!でたよ!!
藤乃のサインを私の目の前で当ててくれた人が!!
手渡しできてよかった!多分、当てた人より私の方が喜んでた。

・そろそろ帰る時間
閉店までいたかったんだけど、スケジュール的にできなくて
18時過ぎたから帰らなきゃ、次の人で最後かなって言ってたら

最後の人が藤乃のサイン当ててくれた!!!

奇跡ってあるんですね。
ありがとうありがとう。
サイン当ててくれた人みんな、「大事にします」って受け取ってくれて嬉しかった。


抽選会に来てくれた方々本当にありがとうございました。
人の顔覚えるの苦手&こういうイベントに慣れてないので
上手く話せなかったり、「あ、あの人ニコ生観覧来てくれてた人だった!」って
後から気付いたりしました・・・ごめんねぇ。

そして、抽選会スタッフの皆さま大変お世話になりました。
作品を作る人、売る人、沢山の人達のおかげでユーザーさんに声を
届けられてるんだなと改めて実感しました。

素敵な時間をありがとうございました。
とぉーっても楽しかったです!!

私でよければドレスでも着物でも、制服でも着るので、ってか着たいので
願わくばまたこういう機会がありますように。今回会えなかった人もいるしね!

さーちゃん可愛いよね、セリカさんも可愛いよね。
でもね、まずはまどかとの新婚生活を思いっきり楽しんでくださーい♡
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

気配り!できるようにならなきゃなと!

昨日、いつもと違う収録で
みんなでスタジオに入ってお芝居したのですが
普段一人でのびのびやってるため
マナーというか、気配りできないことが多くて。
指摘されたわけではないのですが
帰りの電車の中であそこはあぁするべきだった…
あれはきっと迷惑だった…
と落ち込んでしまった。
気づくの遅いわ!!

本番中のお芝居はとっても楽しくて
だからこそ視野が狭くなっちゃうのよね。
自分のことだけじゃなくて
チームプレーだということ、忘れないようにしなきゃ。

全体見て、行動できるようになりたいね!

またみんなで芝居する現場に行きたいので、頑張る。

ぴゅあまり発売記念イベントのレポは夜にでも!

ねぇ

5/27発売の作品、もうひとつあったよ!!!

SPEED様の「姦染 CLIPPING CHRONICLE」が
パッケージ版で発売されます!
藤乃は清原梨里役で出演しております。

ソフマップさん予約特典のアクキー、二人とも強そう。戦う女の子はかっこいいよねぇ。
今さっき情報を知った藤乃は当然予約できてません。
アクキー欲しかった・・・(/_;)

というわけで、

「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」

そして
「ALIA’s CARNIVAL! Wパッケージ」
「姦染 CLIPPING CHRONICLE」

の3本、よろしくお願いいたします。

今日のぴゅあまり発売日当日カウントダウンボイスは全部アドリブだったりする。
無茶ぶりされて思いつくままに遊ばせていただきました。

それでは本日秋葉原に来れる方、ソフマップさんで会いましょう☆

あ!!

もう1つ、5/27発売の作品があったよ!!(情弱)

NanaWind様から発売される「ALIA’s CARNIVAL! Wパッケージ」に
白幸桜子役で出演しております。

Wパッケージとある通り、以前発売された
「ALIA’s CARNIVAL! 」と「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」が一つになったものです。
今までのアペンドも入るし、初回特典も豪華!

でも最大の特徴は

白幸桜子ルートの実装!

白幸桜子ルートの実装!

白幸桜子ルートの実装!


とっても大事なことなのでもう一回書きます。



白幸桜子ルートの実装!


なのに、店舗特典に桜子さんがいない。解せぬ。
人気投票最下位だったからか、そうなのか。

桜子さんは作中一番お胸大きいんだからねっ!!
普段飲んだくれてるお姉さんですが、ちゃんとヒロインしてるはず。安心して。
みんな、桜子さんにきゅんきゅんしてー!!!

ついに

ついに今週金曜日、「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」が発売しますよ!
なので、今までバタバタしててできてなかった宣伝をがっつり書くよ。

Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

①発売日抽選会イベントがあります!

5/27(金) に秋葉原、5/28(土) に大阪、5/29(日) に名古屋で開催するそうです。
http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/special.html

発売日当日5/27(金)のアキバ☆ソフマップさんには
藤乃も景品受渡係として参加しまっす!
私は12:00~18:00くらいまでいる予定なので、お時間合う方は
ぜひぴゅあまり購入証明書(レシート、注文票など)を持って運だめしに来てくださーい!
景品や詳しいことはLassPixy様のサイトをご覧くださいませ。

憧れのエロゲの日ソフマップ!
多分、あの格好してお待ちしてると思います。
ただ当日東京は雨らしいので(雨女スキル発動)どうなることやら・・・。
雨、やめぇー!!!

②実は主題歌、歌ってます。


※肌色むふふなシーンがあるので、再生時周りや後ろに気をつけてね!

すでにご存じの方は、今さらかよ!って感じだと思いますが
このブログでまだ触れられていなかったので。

まどかとして歌わせていただきました。
ね?藤乃がオーディションで選ばれるわけないと思われてたのこの辺なのよ。
かしょうりょ・・・ごほごほ

レコーディング時の話はこちらをご覧くださいませ。
立ちマイクの時は大体靴脱いでる藤乃さんです。

杏花さん、桜井さんに導いてもらって頑張って、編集という名の愛も加えて頂いて
このような形になりました。お二人ともありがとうございます、ありがとうございます。
私的には、あわよくば秘めた気持ちに気付いてもらえないかなと
主人公の前でまどかが歌ってるイメージだったりします。
カラオケとか、学園祭のステージとかで。
歌でまどかの魅力がさらに伝わったらうれしいな。

んで、こちらのお歌、なんとカラオケが公開されてます。
歌詞を覚えたり歌ったり、ご活用ください!
http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/download.html

先日のマスターアップ記念ニコ生で会場だったげっちゅ屋さんが
ずっとこの歌のフルコーラスを流してくれてたんだよ。
ありがとうございます(/_;)
大好きな2番の歌詞も、ここ一番聴いて欲しい!!ってところも
フルコーラスじゃないと聴けないのよね・・・・・。
CD出るといいな!!!

他、体験版、体験版動画、キャラ紹介ムービーとぴゅあまりの世界を知ってもらえる
コンテンツが盛り沢山なので、まだチェックしていない方は今すぐどうぞ!

まどかのこと、幸せにしてあげてくださーい!!!

りすたーと

昨日観てくださった方、お便りくださった方
ありがとうございました!!

開始、待たせてごめんなさい。
「遅れの藤乃」という二つ名?をみうくんからいただきました。
り、リベンジを要求する!!

次はいつになるかまだわかりませんが
「ないある」のこと、忘れずに待っててもらえると嬉しいです。

放送中にしたお知らせは、また改めてブログに書きますね!

ないある が

帰ってくる?????




5/20(金)21:30~でございます。
いつもより遅めの時間からスタート。
今回タイムシフトの対応はしてないそうなので、ぜひリアルタイムにてご覧いただきたく!

お頼りのお題も出ているので、詳しくはこちらを見てね。

またまた急な告知で申し訳ないです。
ブログに書きたいこと山ほどあるのだけど、それは落ち着いたら書くね。

久しぶりのないあるで皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす。
感覚取り戻せるのか、どっきどき。いや以前もぐだぐだだったけども。
お頼りも待ってますから!!!
よろしくお願いいたします。

うぇでぃんぐどれす

そう、着ました。
着ちゃった。

ぴゅあまりっじマスターアップ記念ニコ生お疲れ様でした!!!



終了後撮ったから顔疲れてる(笑)
婚期遅れるとか、もう遅れてるから知ったことか!!
私、嫁いるしね。
ぴゅあまりっじのためなら、何度だって着るよ!(笑)

久々のニコ生、すっごく楽しかった!!!
当日お越しくださった方、ニコ生を観てくれた方、げっちゅ屋さんのスタッフ様、
素敵な時間をありがとうございました!!

一緒に喋ってくれたかなちゃん、やみちゃんもありがとう。
二人とも頭の回転早いし、良い子で沢山助けられたよ( ;∀;)
祝辞も嬉しくて泣きそうになった…杏花さん、剣技マナさん、古川れもんさんありがとうございました♥




ニコ生中に話してた、ピンクのマーガレットリボン。
マーガレットはかぎ針で編んで作りました。
あと、ピンクのマーガレットイヤリングはかなちゃんからもらった!
パーツ買って作ってくれたんだって。
うれしぃ……大切にするね。
ありがとう!!!

ぴゅあまりっじ~赤い糸物語~まどか編
5/27発売です。
まどかを幸せにしてくださいね。
よろしくお願いいたします!!

ぴゅあまりにこなま

またまたお久しぶりのブログとなってしまいました。
沢山書きたいことあるんだけど、まず近々の情報だけお知らせさせてください。

『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~』
マスターアップ&発売記念を一緒に楽しもうニコ生公開収録すぺしゃる


を、5/14(土)18:00からやるそうです!!

げっちゅ屋あきば店さんにて広深、夢月、藤乃の3人が
ぴゅあまりっじについて語りまくります。

今回は会場にお客さんを入れての公開収録。
当日げっちゅ屋さんに来れる方はぜひ観覧希望のお申し込みを。

急だしね、ニコ生でも観れるし、
15人も集まらないんじゃないかって私は思ってる・・・(ネガティブ)
狭き門と思わず、とりあえず申し込んでみて。
藤乃自身、こういうイベントに出るのは久しぶりなので
お暇で興味がある方はぜひ会いに来てね。

申し込み方法やイベントの詳細については上のリンク先でご確認ください。

あと!お便りもお待ちしております!!!
こちらも抽選でプレゼントがあるそうなので、どしどし送ってやってください。

よろしくお願いいたしまっす!!

Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク