すきすぎて



今年も大きな箱で買ってしまった。

だいすきなんです、ロシェ。

でーと

先日、ハムハム先輩とデートした!

二人で行ったよ、うさみみ強制カフェ!(笑)



でん!
ご覧のように、うさぎグッズだらけのお店で
入店したらまずうさみみを渡され着用します。
もちろんハムハム先輩も着けてたよ。
言うまでもなく、めっさ可愛かったよ!!
だから、誰にも見せない。悪いけど、私の写真で我慢してくれ。ごめんね。

そして二人で食べた、お子様ランチ大人用。



見た目可愛いけど、味がちゃんと大人向けなのです。
うさぎさんが可愛くて、最初は二人とも「可愛くて食べられない!」って言ってたけど
お肉食べてるうちに「米が欲しい・・・」と結局綺麗に食べたよね。
これが女子と言う生き物だ。

お昼を食べた後はお買いもの。

ハムハム先輩に可愛いね!似合う!とか言われたら嬉しくなって
絶対に買っちゃうので、私が試着とかしてても何も言わないでくださいね!って言ったのに
いざ私が欲しいリュックを試しに背負ったら「可愛い!似合うね!・・・あ、言っちゃった!」って。

あなたの方がかわいいですよ、なんなんですかもう、ありがとうございますですよ。
もちろんリュック買ったよね。セールだったけど良いお値段。でも買ったよね。
収録行く時使うからいいんだよ!仕事道具だよ!!

普段一人では入らない洋服屋さんに入ったり、お茶ごちそうになったり、
ハムハム先輩と長時間一緒にいれて幸せな一日でございました。
同じペースで買い物できたり、お話すればするほど考え方が似てたりで
もっともっと大好きになりましたよ。
大好き過ぎて、お話してて目が合うと逸らしちゃうのホントごめんなさい。
失礼って判ってるんだけど、二人っきりだとどうしても照れる・・・。

こんなどうしようもなくあなたを好きな後輩 兼 嫁ですが、ぜひまたデートしてやってくださーい!!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク