しずくしゃーろっとりり

出演情報でございます。

まず最初に発売済みの作品から。

★ぱこぱこソフト様から11月6日に発売されました、
「ビッチなあの娘に性活指導! JKビッチ★はめぱこスクールライフ」に
西沢雫役で出演しております。



JKギャルが増えて、前作よりパワーアップしてます。
今作も引き続き、雫役を担当できて嬉しいです♪
物の考え方がクールで自分をしっかり持ってる雫。
でも自分を過信しすぎちゃうところがあるので
危ない道に行かないようしっかり指導してやってください、先生!

続いて、これから発売される作品をご紹介。

★アトリエさくらeXtra様から11月27日発売予定の
「おっぱいぱいぱい! 平均バスト100cmのハーレム生活」に
シャーロット・クリスタ役で出演しております。

『 おっぱいぱいぱい 』は2015年11月27日(金)に発売です。

金髪のドイツ系アメリカ人さんでロリっ娘!
藤乃史上、一番日本語が上手な外国人キャラかも(笑)
シャーロット、実はすっごく頭良いしね。
天真爛漫な子ってこともあり、自由にやらせていただきました。
「おハローございます」は本気で流行らせたいよ。

ただいま、体験版が公開中。
あとギャラリーでも少しだけ声が聴けるようです。
タイトル通り、みんなお胸が大きい!
巨乳ハーレム、ぜひ楽しんでください!

続いてもう1作品。

★SPEED様より12月18日発売予定の
姦染 CLIPPING CHRONICLE」に
清原梨里役で出演しております。

そう!姦染シリーズの新作ですよ!!
初めてセンターヒロインをやらせていただいたのが姦染5の越智茜梨でした。
あれから数年経って、また姦染に出演できた!嬉しい!!
収録時、姦染5の時と同じスタッフさん達に出迎えてもらって、なんだか感慨深かったです。

そしてそして、今回なんと!
豪華版には茜梨の抱き枕カバーが付くんですよ!!!
SPEEDさんのサイトで行われた人気投票で、茜梨が一位を頂いたそうです。
藤乃のキャラが一位を取るの、茜梨が初めてなのでは・・・
投票して下さった方々、本当にありがとうございます!!!!
チアの茜梨は可愛いし、感染した茜梨はエロカッコイイなぁ。
12月17日17時まで、特別価格で少しお安くなっているようです。
抱き枕だけでも普通1万円以上しますよね・・・
なのにゲームもついてこのお値段って、かなりお得なのではと思ったり。

今回演じた梨里もすっごく可愛くてね。
陸上部で主人公の幼馴染、サバサバした性格だけどちゃんと恋する女の子です。
そして、梨里も戦うヒロイン!
まっすぐな言葉を喋る子なので演じていて気持ちよかったです。
姦染はハードなシーンはもちろん、人間関係のドラマも面白いので
姦染初心者さんもぜひプレイしてみてくださいな。

雫、シャーロット、梨里をよろしくお願いしまっす!

てちょー



収録終わりに来年の手帳を購入。
今回はねこにしました。

おまけでフリクションのねこスタンプがついてた。
ペンと同じく擦ると消えるのね…すげぇー。

来年もお仕事の予定を沢山書けますように!

きゅー



キューピーちゃんの



キューランプ

今日行ったスタジオさんにいました。
この子が赤く光ったら、喋り初めて下さいという合図です。

しかし、写真だと結構怖いね(笑)
実物見るとかわいいんだけどなぁ。

明日もこの子に会いに行きます。
続き、がんばるんば!

おきれた

無事予定通り起きれた。
電車に揺られて、スタジオに向かってます。

お風呂入って温まって、ストレッチと声だしもできたし、調子いいわ。

ゲームの収録は午後からが多いので、
たまに午前中からお仕事が入ると
早起きできるかな、声はちゃんと起きてくれるかなとドキドキしてしまう…。

そして毎回思うんだ、朝方人間になりたいと。

でも、夜は楽しいよね、色々捗るよねぇ(´▽`;)

ななみと

うさカフェに行った。



七海がつけてるエプロンの胸ポケット(借りたときから破れてた)をおしゃぶりするうさぎさん。

ここのうさぎさん達、自分から膝の上に乗ってくれるのですよ。
以前別の方に連れてきてもらってからというもの
このうさぎさんたちに優しくされた喜びが忘れられなくて・・・
七海を連れて2回目行ってきました。

こんなに優しくされたら、ねこ派の私でもうさぎ好きになっちゃうよ!

うさぎさんを堪能した後は、七海とご飯食べて沢山お話しました。
「このままじゃ結婚できる気がしない」っていう相談には
「うん、私も!!」としか返せませんでした。
私、嫁はいるけどね。戸籍上は未婚だもの。
がはははっ!相談相手間違えたな!(笑)

久々にゆっくり話せて楽しかったよー!!
次はお酒飲もう!

のぞみいくすさくらこ

出演情報です。
相変わらずの情弱っぷりで今さらな情報ばかりです。ごめんなさい!

☆U・Me SOFT様 「飼育×彼女2」井波のぞみ役
U・Me SOFT 総合オフィシャルサイト

DL版は10/2に発売しております。PK版は12/11です。
家庭の事情や気持ちのすれ違いで長年会っていなかったお兄ちゃんに
飼育されちゃうお話。
妹役を演じるのも禁断愛も大好物なので、収録中とても楽しかったです。
お兄ちゃんのゆがんだ愛情から始まる二人の生活、
あなたはのぞみをどう育てる?
私は幸せになってほしいなぁ。

☆Portion様「ディバインハートSP ~ラストリゾート 秘島の獣欲プリズン~」クローンカレン・イクス役


10/30に発売されました。
ディバインハートシリーズ完結編だそうです。
コメントに書いて下さった方もいましたが、マキナの一作目にパラサイト役でちょこっと出演していた藤乃。
それが、完結編でイクスという大役をいただきまして、収録前とても胃が痛かった・・・(笑)
イクスはカレンクローンの中でも特別で、ソドムのボス。
頭が良い子なので、喋る台詞も難しく苦労しました。
悲しい生まれの子ですが、憎まれるべき悪役を演じ切れていればいいなと。
長く続いたシリーズの完結、ぜひ最後まで楽しんでください。

☆dramatic create様 PS Vita版「ALIA'sCARNIVAL! サクラメント」白幸桜子役
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント

10/29に発売されました。
PS Vita版ですがCERO-Dなので、17歳以上が対象なのかな?
桜子さんと、彼女の愛するアス研の皆をよろしくです!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク