こうはいちゃんず

先日、さくらとご飯&お茶をしたよ。

実はこの日、スマホの再修理手続きをしてて、待ち合わせに1時間も遅刻した藤乃。
なのに笑顔で私を迎えてくれたさくら。天使か。
待たせてホントごめんなさいでした!!!
久しぶりにゆっくり喋れて楽しかった(*´д`*)


そして、香菜ちゃん!!
最近めっちゃ遊んでもらってます。
昨日も収録が巻きで終わったので
私の前に収録してた香菜ちゃんを捕まえて、一緒にお茶してもらいました。
「新宿にいます!」というので、収録終わってから向かったのですが

藤乃、迷子になる。

慣れない地下鉄使ったもんで、出口間違えちゃってね。
なんとか香菜ちゃんがいるところにたどり着こうと頑張ったけど
結局迎えに来てもらいました。
香菜ちゃん、ありがとぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
そして、沢山待たせて&歩かせてごめんなさい。
迷子になってる間、メールで励ましてくれるし、気遣い上手で惚れてしまう。
新宿こわい(/_;)

あと、やみちゃん!
キャララに参加してる人なら知ってるよね。
キャララガールズのあの子です。AGの研究生ちゃんなんです。
事務所の人から「誕生日プレゼントが届いてます」って連絡あって
受け取ってみたらやみちゃんからでした(笑)
ねこグッズにメガネケースと私の好みを調べ尽したプレゼント。
ちょ!もう!!上京したてなのに、なんで私ごときにお金使ちゃってるのっ!
ありがとねぇえええ!!!!!

聞けば、10月が誕生日だそうなので私もプレゼント返ししました。
好きな物が判らないので、今後喋りの仕事で必要なストップウォッチ、
付箋、チェックペン、お勧めの日本酒にしてみました。
・・・地味なプレゼントでホントごめん。
親戚のおばちゃんがくれる入学祝いみたいよね。
最初は図書カードにしようと思ってたんだ。アクセント辞典とか資料買えるように。
でもさ、それじゃあんまりじゃん?
これから仲良くなって、好きな物沢山知っていきたいな。

うちの後輩ちゃん達、みんな可愛い上に良い子でしょっ!
遅刻したり迷子になったり、プレゼントのセンスがない
残念な先輩に構ってくれてありがとう(ToT)

七海と姫乃木ちゃんも、今度遊ぼっ!!

あきですね




肉に



さんま



チョコアイス

バーベキューでは、焼きそば、豚汁も食べたよ。
焼いたマシュマロをクラッカーで挟んだのもおいしかった。
お外で、炭で、みんなで焼いて食べるお肉は最高だねぇ。
色々用意してくれた友達夫婦に感謝!

こんなに食べ物がおいしいと
でぶ活が捗りまくって困る。
全部秋のせいだ。

げんきです

元気ですよ!!

実はスマホが壊れまして。

修理を二度して一昨日ようやく手元に戻ってきました。

修理に出してる間は代替機を借りてたんですが
なかなか慣れないし、なぞの初期設定のせいで仕事の連絡来なくて焦ったり
周りにご迷惑おかけしながら生きてました。

ホント、スマホ大事。
使い慣れたこの子が帰ってきて、嬉しい。
契約的に、あと一年は一緒にいたいな。

この故障をきっかけに出会った携帯ショップのお姉さんと
めっちゃ仲良くなったので、今度プライベートで遊んできます(笑)

さぁて!これからブログ更新再開しますよ!
っといっても、今までのペースとあまり変わらないでしょうが。
ふっと思い出したときにまた覗きに来てやってくださいな。

じまん

月が替わったのにいつまで誕生日ネタ引っ張るんだって感じなんですけど
すっごく嬉しかったので自慢させてください。

事務所でお手紙受け取りました!



誕生日おめでとうメッセージのお手紙と一緒に手作りのポップカードが入ってて
それがすっごく可愛いの!!

写真載せて自慢したいけど、頂き物とはいえ勝手に作品を載せるのはなと思ったので
ざっくり文章で説明してみる。

ちび藤乃(めっちゃ似てる)が色とりどりの風船を持ってる絵と
その後ろの教会がカードを開くと飛び出すんだよ。
しかもこの教会、扉が開く仕組み。
手のひらサイズのカードだから、この扉小さくてね。
気付いた時「すげぇー!!」って叫んじゃった(笑)
こういう遊び心大好きです。

お手紙だけでも嬉しいのに、手作りカードまで・・・嬉しくて泣ける。
特に似顔絵描いてもらうのすごく好きなんだ私。
お手紙もカードも大切にしますね(*´∇`*)
ありがとうございました!!!

そして、もうひとつ自慢。
先日、葉村夏緒さんとお会いしまして。
ハムハム先輩からも誕生日プレゼントもらっちゃった!



私の好きなにゃんこの小物入れとヘアピン!
誕生日覚えててくれただけでも嬉しいのに、好きなブランドまで・・・。
んんんーDAISUKI!!!!DAAAAAA!!!
小物入れには今までハムハム先輩から頂いた指輪やアクセサリーを入れようかな♪

ハムハム先輩、ありがとうございます!
忘年会までにもう何回か会いたいです。またお茶したいです。
っというか、そろそろ結婚しよう、夏緒。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク