

ゆきの

大変!!!
最近パソコンを触っていない私、情弱すぎる。。。

っというわけで、出演情報でございます。

Nomad cherry様の「とある彼女の検索履歴」に
藤原雪乃役で出演しております。

Nomad cherry様はNomad様の姉妹ブランドになるそうです。

「Nomadなノンたんの広報日誌(?)」を読んでて笑ってしまったんだけど
「とある彼女の検索履歴」はNTRではないですよ!(笑)

雪乃はかわいくて優等生で生徒会長で、みんなの憧れ。
けど、頭の中ではすっごぉーいえっちぃことばっかり考えてる子です。
大好きな人と実践することを目指して、毎日ネットでいろんなことお勉強してるんだよ。
大和撫子に見えて、実はむっつり、というか肉食系女子ちゃんなんです。
主人公にしか見せない顔と、普段のギャップが激しくて、演じていてとぉーっても楽しかったです。
そして、沢山喋った!

inoさんの描く雪乃もホント可愛くて。肉感がたまらんのですよ。
主人公の清太郎くんも可愛いよね。メガネだし!!(重要)
雪乃でなくてもめちゃくちゃ愛でたい。頭なでなでして抱きしめたい。

武藤真晴さんのシナリオもキャラが生き生きしてて、会話のやり取りが面白かったです。
雪乃や主人公くんはもちろん、モブちゃん達まで愛らしくて
モブキャラ同士のアレコレを妄想して現場でメーカーさんに語ったら
軽く引かれた思い出が。
でも、そんな捗っちゃうほどみんな生きてるんですよ、可愛いんですよ。

あっまあまでえっろえっろらっぶらぶな日々をぜひご堪能いただきたい。

そしてこちらの作品、全部で3部作となっております。

第1話の発売日は9月4日

9月4日

そう、すでに発売されています。

第2話の発売日は

9月11日

そう、もうすぐです。

第3話の発売日は

9月18日

なんと、3週連続?!

DMM様でDL販売とのこと。
情報確認不足で、こちらでのお知らせが遅くなってしまいごめんなさい。

雪乃の成長?変化?を楽しんでいただきたいので、ぜひ第1話から3話まで
全部プレイしていただきたいです。

よろしくお願いいたします!

あ、誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
他の出演作品は後日また紹介しますね。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク
