ふじのゆきの

さらに見落とし発見。

Nomad様のブログでノンたんさんが
誕生日祝ってくれてるぅ!!!


ありがとうございます、ありがとうございます!!

このとき収録してた作品が「とある彼女の検索履歴」でした。

第3話まで発売されましたが、皆さま最後までプレイしていただけましたでしょうか。
雪乃に関しては語りたいことがまだまだ山のようにある!!
しかし書いてしまうとネタバレになるので書かない、書けない。
あ、でもこれだけは言いたいです。
○○プレイをして欲しいと怒る女の子を演じたのは初めてでした。
それと雪乃がアッチ方面に博識過ぎて、私も彼女から沢山のことを学びました(笑)
心と体、行為もハイスピードながら丁寧に描かれている作品なので女性の方にもオススメしたいな。

藤乃だったり雪乃だったり、藤原だったり、偶然でしょうが
私は運命だと思ってますよ!(笑)

続編でも雪乃と清太郎くんが登場することを切に願います。
そのためにも「とある彼女の検索履歴」、よろしくお願いいたしますっ。

やんでみっく

公式様で情報が出ているようなので
今さらな感じの出演情報です。

にじよめ様で配信されています
スマホ用ブラウザゲーム「ドキドキ★病んでミック」に
ワス子、根神、絵路創役で出演しております。

登場するヒロイン、全員ヤンデレです。
みんな可愛いのに、愛がとぉーっても重い!
それゆえに、泣いたり怒ったり笑い狂ったりと
みんな感情表現が激しくて演じがいのある子達でした。
3人ともとても愛おしいのでぜひゲットしていただきた・・・

かったのですが、

どうやらこの子達の出てるイベントは全て終わった様子。

つまりもうゲットできない?

のかな?

・・・・・・

ごめんなさいっ!!!!!!

すでにゲットして下さった方はぜひ可愛がってあげてください。
あ、サンプルボイスだけは公式様の週刊マッドサイエンティストの
イベントページで聴けるようです。
スマホ用サイトなので興味がある方はググってみてください。

この手の作品はキャスト公開があったりなかったりなので
すっかり見落としておりました。。。
他にも見落としてる作品あるんだろうなぁ・・・。
もし「○○で発表されてたよー!」と気付いた方がいらっしゃいましたら
こっそり教えていただけると嬉しいです(T_T)

しゅしゅ

かわいいかわいい従妹に頼まれたので
シュシュ作ってるなう。



編み方や糸を変えたりして、一時間で4つ。
んー、これかわいいのかな。

毛糸使いきりたいから、また時間あるときに作ろう。
そして全種類、従妹に送りつける。

ふくろうびん

先日、事務所にふくろう便が届いてました。



私も年始にUSJ行ったんですけど
ハリーポッターのところから
ハガキが送れるの知らなかった!
写真には写してないけど
誕生日のお祝いメッセージの横に
ホグズミード村の消印が押してありました。

旅先で藤乃を思い出して
ハガキ出してくれるなんて嬉しすぎるっ。
受け取り報告が遅くなってごめんなさい。

手書きのお手紙いただけるの、ホント幸せです。元気でるぅー!!
送ってくださった方、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ゆきの

大変!!!
最近パソコンを触っていない私、情弱すぎる。。。

っというわけで、出演情報でございます。

Nomad cherry様の「とある彼女の検索履歴」に
藤原雪乃役で出演しております。

Nomad cherry様はNomad様の姉妹ブランドになるそうです。

「Nomadなノンたんの広報日誌(?)」を読んでて笑ってしまったんだけど
「とある彼女の検索履歴」はNTRではないですよ!(笑)

雪乃はかわいくて優等生で生徒会長で、みんなの憧れ。
けど、頭の中ではすっごぉーいえっちぃことばっかり考えてる子です。
大好きな人と実践することを目指して、毎日ネットでいろんなことお勉強してるんだよ。
大和撫子に見えて、実はむっつり、というか肉食系女子ちゃんなんです。
主人公にしか見せない顔と、普段のギャップが激しくて、演じていてとぉーっても楽しかったです。
そして、沢山喋った!

inoさんの描く雪乃もホント可愛くて。肉感がたまらんのですよ。
主人公の清太郎くんも可愛いよね。メガネだし!!(重要)
雪乃でなくてもめちゃくちゃ愛でたい。頭なでなでして抱きしめたい。

武藤真晴さんのシナリオもキャラが生き生きしてて、会話のやり取りが面白かったです。
雪乃や主人公くんはもちろん、モブちゃん達まで愛らしくて
モブキャラ同士のアレコレを妄想して現場でメーカーさんに語ったら
軽く引かれた思い出が。
でも、そんな捗っちゃうほどみんな生きてるんですよ、可愛いんですよ。

あっまあまでえっろえっろらっぶらぶな日々をぜひご堪能いただきたい。

そしてこちらの作品、全部で3部作となっております。

第1話の発売日は9月4日

9月4日

そう、すでに発売されています。

第2話の発売日は

9月11日

そう、もうすぐです。

第3話の発売日は

9月18日

なんと、3週連続?!

DMM様でDL販売とのこと。
情報確認不足で、こちらでのお知らせが遅くなってしまいごめんなさい。

雪乃の成長?変化?を楽しんでいただきたいので、ぜひ第1話から3話まで
全部プレイしていただきたいです。

よろしくお願いいたします!

あ、誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
他の出演作品は後日また紹介しますね。

たんじょうび

でした。

一人家でぼぉーっと過ごす予定でしたが
急遽仕事が休みになった友達が遊んでくれることに。

そして、お祝いとしてごちそうになった
有名ショコラティエのチョコケーキ。



そのあと、かき氷屋さんへ。



ふわっふわの氷に、いちごみるくたっぷり。

からの、金魚を見て





だし屋さんでだしを飲んだ。



鰹節と昆布のだしとぬれせんのセット。

貴重なお休みに構ってくれてありがとー!
おかげで、楽しく誕生日を過ごせました。

すでにお祝いのコメントをくださった方
もありがとうございます。
プレゼントはいつでもお待ちしております♪
と、言いたいところですが
お気持ちだけで十分嬉しいです!
欲を言えば、お手紙をいただけると
私の元気の源になるのでとってもとっても嬉しいです。
が!どうかご負担のないように。

新しい一年も、仕事に遊びに趣味に、
今を全力で楽しんで頑張っていきたいと思います!

のどあめ

先日、作曲家の冨田さんとお酒を飲んできました。



お土産で頂いたのど飴たち。
冨田さんが仕事で台湾やら香港に行くたびに、買って来てもらってます。
日本では手に入らないので、ホント助かる。

今回はソフトキャンディーとりんご味。
ソフトキャンディーは普通ののど飴より薬臭いけど、効いてる感じがするし
口の中ですぐ溶けるので、短い収録休憩の合間でも舐められて重宝してます。

冨田さん、今も台湾に行ってるらしく
「ソフトキャンディー5袋ゲット!」という連絡が昨日きました(笑)
りんご味のも、缶ではなかなか売ってないのに
私が欲しいって言ったらわざわざ探してくれて。
冨田さん、優しすぎる・・・(TДT)
毎回ありがとうございます。



ついでに、この日飲んだりんごのバーボンを使ったカクテル。かわいい!!
私、りんごがとても好きみたい。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク