

はちがつ

が、終わる、だと・・・?

信じない。明日は8月32日なんだよ。OK?

さて、先日またまた、花田麻実子ちゃんに遊んでもらいました。
今回は同じく声優仲間の林ゆみ子ちゃんも来てくれた!

三人で「画鬼 暁斎」展に行ってきましたよ。



化け猫に襲われる三人。
二人から掲載OKもらったので遠慮なく載せちゃうよ。
右から、ゆみちゃん、はなちゃん、そして下向いて一番逃げ腰なのが藤乃。
舞台もこなす役者さんの二人、さすがです。
でっかい化け猫の絵に3人で興奮してたら
別のお客さんが「写真撮りますよ」って声かけてくれました。
お姉さん、ありがとうございました(>_<)



見ごたえたっぷりの展示を楽しんだ後は、銀座でパンケーキ。
めっさ甘かった!!でも、おいしかった!!

ゆみちゃんと遊びに行くの、実は初めてでした。
声優仲間の飲み会ではよく会うのにね。

そして、ゆみちゃんのおかげで今回初めて気がついた。
私とはなちゃんはボケボケコンビだったということに。
二人でボケてたらゆみちゃんが、的確なツッコミを
程良いバランスとスピードで入れてくれるの。
一人ノリツッコミまで見せてくれて、マジ尊敬。

次、二人とはドライブに行く予定。

頂いたコメントの返信にもなりますが、
藤乃、未だに運転できません!!(ペーパードライバー)
だから運転ははなちゃんとゆみちゃんにお任せです。
代わりに助手席でアシスト頑張りますので
何卒、なにとぞ、よろしくお願いいたします(土下座)
あー、楽しみっ!!

らてあーと

カフェラテを注文したら



スヌーピー!

かわいいいいぃ。

店員さんありがとう。
スヌーピー好きの弟に即メールして自慢したわ。

姉はムーミン
弟はスヌーピー

が好きな藤乃姉弟です。

かねごん

新大阪駅で出会った。



動かないなぁと思ってたら



動いた。

口にチャックついてるのね!
大事なお金を守るためなのかしら。
よく見ると、かわいいな。

お店の宣伝、頑張ってたよ。
暑い中お疲れ様です。

おはよう

朝からスタバなう。



店員さんがGoodMorningって書いてくれた!
生クリームとメッセージに朝から癒されたー。
天気も良くて、気持ちいいしね。

さて、高カロリー摂取したし、今日も頑張るよ!

きたく

着崩れることなく、無事帰宅!
ほんとに台本回収しただけで、寄り道もせず、すぐ帰ってきた(笑)

自分で着付けると、とっても楽に過ごせました。
下駄も痛くなくてよかった。
次は、もうちょっと腰回り補正しよう。



今日はうさぎの黄色い半幅帯に、赤い帯締めでした。
写真では分かりにくいけど、左側にお花作ってみたよ。

髪がまだ短くて、アップにできなかったのが残念(>_<)

事務所の女性スタッフさんには「いいね!」をいただきました。
やったね!(笑)

八月中にあと何回着れるかなぁ。

ゆかた

着た!




でも、事務所に台本取りに行くだけなんだ、うん。
ぼーっとしてたら夏終わりそうだからさ。
勢いで着た。

自分で着付けておでかけするのははじめて。
途中で着崩れませんように。

さくらめんと

出演情報です。

ALIA'sCARNIVAL! がPS VITAに移植ですって!
その名も「ALIA'sCARNIVAL! サクラメント」

PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント

引き続き、白幸桜子役で出演しております。
またまたアス研のみんなに会えるよ!そして新キャラもいるよ!

10月29日発売予定です。
ALIA'sCARNIVAL! をプレイしたことある人も、ない人も
よろしくお願いしまっす♪
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク
