やつらのきせつ

本日、この夏はじめて

セミ爆弾に被爆しました。

また、やつらに怯える季節がやってきた……。

なんで、マンションの狭い階段の真ん中で力尽きるの。
死んだふりして、近づいたら突然こっち飛んで来るのマジやめて。
びっくりして、変な声出しちゃったじゃない!

セミ怖いよぉ(/_;)/

ごほうび



今週、頑張ったごほうび!!
たくさん読んで、しゃべって駆け抜けた!

ハーゲンダッツはこの味ばっかり買っちゃいます。
皆さんは、何のアイスが好き?

はなちゃんと

大人リカちゃんのカフェに行ってきました。



大変おしゃれなカフェでございました。
生チョコタルト、濃厚でおいしかったよ。

しかし、大人リカちゃんかわいいな!!
ほしい。ほしいよ。
我が家のボブカットなリカちゃんと一緒に並べたい。
めがねかけさせたい。

しかし一万円……しかし限定品……ぐぬぬ。
ぬぬぬぬぬっ。

カフェにいた傘をさした子も可愛いし
部屋着な子も可愛くて…
うちのリカちゃん、二着しか洋服持ってないから
新しいの買ってあげたくて仕方ない。
お人形も大人になってからハマると沼ですね。
うちの子、もっとかわいくしたいよぉー。

何だかんだで、月一回は花田麻実子嬢と遊んでます。
春には鎌倉行ったりもしたね。



北鎌倉から鎌倉まで歩いて、江ノ電で海まで行ったよ。
風が強くて寒かったけど、コーヒー飲みながら
夕日を眺めて、砂浜を歩いて、なんだか青春でした。

共通の声優仲間からは「なんで二人が仲いいのかわからん」
とよく言われるくらいタイプの違う私たちですが
話してると芝居や生き方の考え方が近いんだよね。
活動的な花ちゃんの話は聞いてて、刺激をたくさんもらえるし
とにかく一緒にいて笑いが耐えない!
気遣い上手な花ちゃんにわたしが甘えてばっかな感じですが。
仲の良い友達であり、大切な声優仲間です。

次行く美術展の予定も決まってるし
夏もたくさん遊ぼうね、花ちゃん!

うぇんでぃーず

先日、収録帰りに見かけたので入ってみた。



あるところにはあるのね!

たぶん、入るの人生で二回目。
一人でははじめて。

新商品?食べてみたのですが、おいしかったです。

あ、先週の映画、2本のうち1本はラブライブでした。
AGのラブライバーと観てきたよ。
青春っていいよね。みんなかわいいぃ!!
今週末もう一回違う子と観に行く予定。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク