きづくと

一週間、ブログ書いてなかった!

とりあえず、一昨日完成したポーチの写真をあげておく。



縫い物苦手だけど、内布もファスナーも
私史上最高に美しくできたので満足。
ビーズはあいかわらず配色難しい。

さて、今日は映画を二つ観てきます。
いってまいる!

まい

出演情報です。

アトリエさくら様より6月26日発売予定の「私立 寝取り学院2 」に
姫宮麻衣役で出演いたします。

オタサーの姫ですよ!ピンク髪!
立ち絵で判る通り、大変個性の強い子で演じるのすっごぉーく楽しかったです。
1で演じた二人とはまた全然違うタイプです。
見てて、イラっ☆としてくれたら嬉しい!(笑)

大胆でどきどきするけど、せっかくの麻衣バナーなので貼っちゃう!
だってここはFC2!!!

私立 寝取り学院2 2015年 6月26日(金) 発売予定

麻衣以外にも可愛いヒロインがあと9人もいます。
好みの子をNTRしちゃって!

なんと

Nomad様のブログに藤乃の収録中の様子が載ってます。

いつも見てるブログに自分のことが書かれてるって不思議な気分ね!

めがねとか、お嬢様とかお箸とか・・・めがねしかあってない(笑)
可愛いとかめったに言われないことまで書いて下さってるので
明日ノンたんさんにお会いしたら飴ちゃんあげたいと思います。ありがとうございます。

そう、この作品はまだ収録中なんです。
タイトルよりも先に、キャスト発表・・・っ!
ホント、珍しいと思います。

とっても可愛い子をかなり濃厚なシーン盛り沢山で演じています。
正式なお知らせをお楽しみに!
ブログに書かれてるシーン、くわえるのすきなので楽しかった!(笑)

さて、明日も頑張る!

くろすばいく

台本チェックの合間に、ネットサーフィンなう。

クロスバイクが欲しいのです。

今日、収録帰りにスタッフさんのクロスバイクを触らせてもらったんだけど
やっぱりかっこいいなぁ。

乗っていいよって言われたんだけど、私には大きくてね。
フレームまたぐので精一杯で乗れませんでした。残念。
あの軽さとスピードを体感したかったぁ。

ギアとかブレーキのことも色々教えてもらって
さらに欲しくなったよ。

んんんー、メーカーも決めてるんだけど
今買ってよいものか。
本当に自分で手入れできるのか。
ってか、どこに置こう。
とかとか、ぐるぐる考えてます。

まずは、取り扱い店探して、見れるなら実物見たいな。

ちょっと前まで無趣味だった私が、Web制作、編み物、着付け、
さらに自転車が追加されそうで
ちょっとおかしなことになってきた。

かきごおり

おはようございます。

先日、花ちゃんこと、声優仲間の花田麻実子ちゃんと
かきごおり食べてきた。



黒蜜!
氷がふわっふわっ。
中に隠れてるバニラアイスも
お願いしたらつけてくれる練乳も美味しかったー。

夏本番だとすごい行列のお店だそうですが
まだ並ばずに食べれました。
一足先に夏満喫。
花ちゃん、連れていってくれてありがとー。

さぁて、今日から始まる作品の収録、頑張ってきます\(^-^)/

びーずくろっしぇ

まぁ、つまりビーズを使ったかぎ針編み。

夏の編み物としてやってみたいなと
思ったのでやってみた。
夜中の2時に。
今年の目標は
やりたいことはやりたいと思ったときにやる!
なのでね。

うん、ぶっちゃけ夜中のテンションってやつだ。

息抜き、息抜きだよ!



初めてなので、手持ちの材料でシュシュを作ることに。
大きいビーズだし編むのは簡単だけど
ビーズの配色決めて糸に通すのが時間かかる。



で、完成。
全部で1時間くらいかな?

もっと、ボリューム欲しかったかなぁ。
でも結ぶとちょうど良さそう。

ビーズの配置とボリューム感の
コツがわかってきたので
次回に生かしましょ。

慣れてきたら小さいビーズでがま口と
着物の半襟作りたいな。

こーひー

今年になってからコーヒーが飲めるようになった藤乃。

去年まで紅茶か甘いカフェラテをたまにしか飲まなかったのに。

今は毎日1、2杯はコーヒー飲んでます。
ミルクはちょみっと入れるけど砂糖はなしで。

弟にコーヒーメーカーをもらったので使ってみたいけど
手軽なインスタントコーヒーばっかり飲んじゃう。

元々は喉のこと気にしてあんまりカフェイン取らない人間だったのになぁ。

コーヒー初心者なので何がおいしいとか、淹れ方とかはさっぱりわかりません。

ちなみに紅茶はアールグレイが好きなんだけど
今はマスカットフレーバーのダージリンにハマってる。

へやのかべ

に、レーチェコーナーを作りました。



忙しくなる前にやってしまおうと、ただいま絶賛お部屋の片づけ中。
この機会にポスターと色紙を飾ってみました。
写真に入らなかったけど、レーチェの下には未喜もいるよ。

そうそう!プリティケのサントラが発売されるそうで!
EDソングもゲームサイズで入るんだって。なのでレーチェの歌も入ります。
希美ちゃん、咲良ちゃん、小町先生の歌も聴きたい。
欲しいな、欲しいなぁ。
完全受注生産なので、この機を逃すと手に入らないってことだよね。

あ、あと!DMMさんでプリティケがダウンロード販売開始されたのですね。
たまたまX RADIOSを聴いてたら、プリティケが紹介された上に
レーチェいじってもらっててびっくり(笑)
X RADIOSのTwitter担当の方もレーチェを推して下さってて嬉しい(/_;)

プリティケ2が発売されたばかりですが、プリティケの彼女達もよろしくお願いしますね。

るいぎょうざ

この間ね、ルイが餃子になってるのを見ました。

ん?

これだけじゃ伝わらないか(笑)

先日中野に行った時、中野TRFさんの前を通ったのですよ。
そしたら、ちょうどカオスコードの大会?か新Verのロケテスト?を
やってて、ルイを使ってる方がいたのよ!

嬉しくて思わず、人ごみにまぎれて観戦。

初音さんカラーになってるルイの白いトンファーがネギに見えたり
対戦相手のブラボーさんに何度か餃子に包まれたりしていて
見ていてとてもお腹の空く試合でした(笑)

残念ながらルイは負けちゃったけど
ルイを使って頑張ってくれた人ありがとうー!
久々にルイが動いてるの見れて嬉しかった(*´д`*)

PS3の「カオスコード」アジア版が6月11日まで半額みたいなので
格闘ゲームがお好きな方で、カオスコードで遊んだことない方はこの機会にぜひ。

藤乃はPS3持ってないので、未だにプレイしたことありません。
私もルイで遊びたいよぉ(/_;)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク