くれあ

大変です。発売日当日になってしまった。

出演情報です!

本日発売のLiquid様「魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~」に
クレア・コクラウン役で出演しております。


主人公を先輩と呼び、慕う後輩ちゃんです。
敬語キャラですよ。
お仕事では優秀な彼女ですが、先輩の前では年頃の女の子。
クレアの可愛い反応に、によによしながら台本を読みました。
そして、作品内容が内容だけに過酷な運命が……(/_;)
むふふなシーンも頑張って演じましたので、ぜひともクレアをよろしくお願いします!

みりあ

出演情報です。

潜っていたら、DL版が昨日発売されてしまいました。
お知らせが遅くなってごめんなさい。

U・Me SOFT様 「逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって」に
武生みりあ役で出演しております。

U・Me SOFT 総合オフィシャルサイト

PK版は6月12日発売予定です。

タイトル通り、催眠物です。
女の子に催眠術をかけちゃいます。
でも、いじめられるのは主人公くんなのよ。

みりあはごく普通な明るくて笑顔のかわいい女の子ですが
催眠状態になると、生まれ持った才能を開花させます。
彼女として可愛くいじめて愛してくれますよ。

ユーミさん恒例のコメントボイス、すっごくテンパって喋った記憶があり
未だに怖くて聴けていません。
PK版が発売されるまでには聴いて、己のトーク力の無さを反省したいと思います。

可愛い女の子にいじめられたいM男の皆さん、よろしくお願いします♪

ほーむぺーじ

お久しぶりです。
生きてます。

ここ数日、いろんなところから生存確認の連絡がきます。
すみません。ちゃんと生きてますよぉ!!

まぁ、生存報告はこの辺にして本題へ。

ここをご覧の方で、藤乃がホームページを持っていることを
ご存知の方はどのくらいいるのだろう。
出演履歴くらいしか読むところないサイトですが、一応あるのよ。
ブログあるからいいじゃんって気もするんですが、こういうの作るの好きなんです。

ってわけで、数年ぶりに改装しましたー!

http://chimatto.amaretto.jp/img/fujinon_bana.jpg" alt="ふじのんたいとる。バナー" width="200" height="40">">

ついにサイトの方も「ちまっと。」から「ふじのんたいとる。」になりました。
けど、サイトの方は表記が英語というね。
このタイトルを考えて下さった、ないあるファミリーさん大変お待たせしました。

こういうサイトにずっと憧れてたんだけど、なかなか踏み出せずにいまして。
でも、今年のモットーは「やりたいことは今やろう」なので、思い切りました。

メールフォームを外したので、サイトに不具合がありましたら
この記事のコメント欄(できれば管理人のみ閲覧設定で)こっそり教えてやってください。

写真選び大変だった・・・・・・ホント、沢山撮ってもらいました。
カメラマンさん、ありがとうございました。
今回絵じゃなく写真を使った理由とか、使わなかった写真とかは
また後日ここで語らせて下さいな。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク