しんてん

ハムハム先輩がTwitterに女子会の写真アップしてくれてた!
みんな丸顔だけどね(笑)

3人で階段に座ってるのがお気に入り。
なぜか漂う声優グ○ンプリ感(笑)

恥ずかしくて今まで黙ってたんだけど
この後、ハムハム先輩と藤乃、初めて手をにぎりました。
つないだというより、にぎった。

カメラマンさんのポーズ指示でね。

もぉー、どきどきしたよっ!!
自分達からじゃなく、人に指示されてというのがまたどきどき(笑)
カメラマンさんGJ!!

他のショットでは、ハムハム先輩とねこに抱きつかれてるのもありました。
私が真ん中で、むぎゅーっとされてます。
両手に花とはまさにこのことで。もうね、にやにやしたよね。うん。

っといわけで、思わぬところで
藤乃とハムハム先輩の仲に進展がありましたよというご報告。

さーびすえりあ

先週末、お彼岸で三重と大阪に行ったときのこと。

土山SAで念願のクレミアとであった!!



うんまうんまうんま!!
とにかく濃厚、そしてラングドシャがさくうま。
また食べたい(/▽\)♪

そして、動物にもであった。



指食べられた。



か、かわいい。
こんなヒーローと握手したい!!

SA楽しいです。

とろん

出演情報です。

今週3月27日発売予定の「戦乙女らんなばうとっ!」に
トロン=オークス役で出演しております。

戦乙女らんなばうとっ!

男の子です。
男の娘ではありません。
男の子です。

主人公のユッキと男同士の話が沢山できてとぉーっても楽しかったです。
もう主人公と付き合っちゃえよ!(腐女子脳)
あ、大丈夫、大丈夫。
トロンもユッキも女の子大好きなので、トロンは攻略できません。悲しい事に。

その代わり、可愛い勇者やお姫様、お嬢様達と思う存分いちゃらぶしてね!
体験版とカウントダウンムービーが公開されてますので、
どうぞよろしく、親友(とも)よ!

おっぱい!

しごとめがね



最近、収録中にかけてるめがね。
フレームが軽くて楽なのです。
写真じゃよくわからないけど、赤茶色。

普段用の赤めがねと同じお店、眼鏡工房 久保田さんで買いました。
めがねの調整に行った時、一目ぼれしちゃってね。

仕事中の良き相棒です。

すぱしーば。



レーチェのバースデーアペンド、発売日に買ってきました。
ポスターもゲットですよ!

レーチェのお誕生日を祝ってくれた彼氏さん、ありがとうございました。
Twitterを見たら、レーチェの顔が描かれたケーキを
個人的に用意して祝ってくれてる方がいて涙。
メーカーさんのレーチェケーキもかわいかった!

素敵な彼氏に愛されて、レーチェは幸せだね。

キャラソンの「スパシーバ。」は
エンディング曲よりも曲も歌い方も
かわいくマイルドな感じに仕上がってましたね。

エンディング曲はとても華やかで、
語りは恥ずかしくて聴いてて変な汗かいた(笑)

どちらもレーチェが「ありがと、ございます」と
あなたへの「大好き」の気持ちをたくさん込めて歌いました。
あなたにもレーチェのことを
想いながら聴いてもらえると嬉しいです。

ぐらたん



急に食べたくなって、ベシャメルソースから作った。

おいしくできて満足。

牛乳とバター使いすぎて母に怒られたけどね。

にこにこ

本日レーチェの誕生日!!

日本にとって忘れられない3.11。
お祝い事なんて……と思う方もいるかも知れませんが
毎日が誰かの誕生日!
よければ彼女のことお祝いしてやってください。

ニコ生で本日19時半から
『レーチェおたんじょうびおめでとう放送』
もありますよ!

自分の分身がここまで盛大に祝ってもらえるのは
たぶんこれが最初で最後でしょう。
わたしも今日の収録終わり次第、スタジオのパソコンで見せてもらおうと目論見中。
もちろん、家のパソコンでTSもしたよ!
毎回恒例のバースデーケーキ楽しみだな(///∇///)

レーチェのバースデーCDも本日発売なのでよろしくです!

あと、お知らせ遅くなっちゃったけど、
AGのカップリングラジオ#2が配信されてます。

こちらもニコニコ内です。いつでも聞けるのでお時間あるときにどうぞ。

改めて、投票してくださった方ありがとうございました!
いつもの二人でいつもな感じですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

よし、今日も頑張ってくる!

びりやーど

収録後、事務所のスタッフさん達に
ビリヤード連れていってもらった!



あ、この手はスタッフさんの手ね。

藤乃、ビリヤード初体験でした。
スタッフさん達に、ルールと打ち方の基礎から教えてもらい
ゆるーくゲームに参加させてもらいました。

ビリヤード、楽しいね!
狙った玉に当てるためのコツは何となく掴めたけど、
力加減が難しいわ。
スピードがうまく出せない(>_<)

やり方忘れないうちに、もう一回行きたいな。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 


2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク