じょしかい

先日、ハムスターと猫と女子会してきました。

うん、葉村夏緒さんと御子神猫ちゃんのことだからね!

ハムハム先輩が企画してくれたおしゃれな会で
ちょこっと撮影もしてきました。



これは自撮りだが。
あ、ちゃんとドレス着てるから安心して。裸じゃない。
何で首痛い系男子のポーズしてるのかな、藤乃さん。
イケメンじゃないのにごめんない。
あ、また髪切りました。

女子三人での撮影会、すっごく楽しかった!
二人とも妖精のようにかわいくてねぇ(*´∇`*)んふんふ
ヘアメイクからコーディネート、撮影まで
プロの方にやっていただいたので
かなり良いショットがたくさん撮れました。
データが届くの楽しみだわ♪ヽ(´▽`)/
これ、何に使う訳でもなくただの記念写真なのよ。贅沢!!

撮影後のディナーも楽しくて楽しくて。
何よりこのメンバーで飲むお酒が美味しかった!!
ハムハム先輩、猫、素敵な時間をありがとうございました。
二人とも大好きだ!

あ、ラジオのメール送ってくれた方ありがとうございます!
まだまだお待ちしております。
みうくんと騒ぐぞー!

まってる!

AG-promotion公式Twitterより引用




あなたからのお便り、待ってます!

けいこ

出演情報です。

アトリエさくら Team.NTR様より2月27日発売の
「エンジェルゲーム」に東城慶子役で出演しています。

エンジェルゲーム 2015年 2月27日(金) 発売予定

慶子さんは仕事のできるクールなお姉さん。
でも、プライベートではルームメイトに片想いしてる可愛い一面も。
あと、めがね!めがね!

さぁ、今すぐ体験版をプレイしてください。
すぐにこの作品の面白さがわかります。
複雑な人間関係と、それによって生まれる背徳感をお楽しみあれ。

あおいとおろし



収録帰りにみうくんと葵姉さんとご飯食べました。

葵姉さん、安定の「おろし」ハンバーグ。
昔この三人でうどん食べに行ったとき
おろしうどんの上に「追いおろし」してたのよね。
今回もおろしの追加を悩んでました。
結局やめたけども。
どんだけ好きなんですか(笑)

れーちぇうたう

かしら、かしら、ご存じかしら~?

来月はPRETTY×CATIONのエレクトリーチカ・サプサンさんのお誕生日です。
レーチェもあれが発売されるよ!

PRETTY×CATION ラブラブバースデーコレクション 
vol.3-エレクトリーチカ・サプサン-


レーチェのバースディアペンド、壁紙などのデジタルコンテンツが入ってます。
そして、キャラソンも入ってる!




先日歌ってきましたよ。
レコーディング中は、発売記念イベントで頂いたこの色紙を歌詞の横に置いてました。
このレーチェの表情が大好きなのです。

エンジニアさんとディレクターさんが、
よりレーチェの歌声になるようマイク選びやテイク選びに
力を入れて下さったおかげで無事レコーディング終了。
お二人とも私の要望にも柔軟に対応して下さって、温かい現場でした。
終盤、ディレクターさんと私の会話がカタコトになったりと
みんなレーチェの歌聴きすぎて不思議な感覚になっていったのが面白かったな(笑)
とても可愛い曲なので、完成を聴くのが楽しみ♪

レーチェの誕生日&発売日は3月11日ですよ。

レーチェの彼氏さんは今すぐ予約!ポスター欲しいから私も予約してくる!
まだレーチェと付き合ってない人は、まずプリティケをプレイするのだ!
(※バースディアペンドはゲーム本編を持ってないとプレイできません)

レーチェのこと、よろしくお願いしますっ。

みうくんと



お茶した。

この日みうくんがわたしのことを
「りか」って呼んでくれて胸キュン。
普段は「りかちゃん」なのですよ。
女子に呼び捨てにされるの好きなので
呼ばれる度に心の中で悶えてた。げへげへしてた。

あ、最近コーヒーが飲めるようになった。

すきのひょうげん



友達に誘われて観てきた!

左は女装写真展なので男の娘なんですよ

右は赤い紐で縛られた女の子達の写真展。

彼や彼女達の姿や言葉が胸に刺さりました。
「好き」を形にして表現できる人ってかっこいい。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク