ごはん

台本回収しに事務所に行き
一人カラオケしてから
収録に行き
またまた事務所に行き
モンストとモンハン4Gでスタッフさん達と一緒に遊んで

帰りの電車なう。

お昼と夕飯食べてなかったことに今気がついたわ。

一日楽しすぎて食べることをすっかり忘れてた。
そして気づいてしまったら急に腹ペコに。
でも、今の時間(0時過ぎ)から食べるのはダメよね……。
朝まで我慢、が、ま、ん……。

あ、でも収録後にメーカーさんからの差し入れのお菓子食べたわ!
おいしかった!
だから、が、ま、ん……しろ。

かたっぽ



できた!

昨日こたつに入りながら編んでたやつ。
結構暖かいです。

こま編みのすじ編み編み込み模様、初チャレンジだったのでいまいちなでき。
模様をきれいに出すの難しいわ。
そしてこま編みはすぐに飽きるぅ(;´д`)

ハンドウォーマーだから、もう片方作らなきゃ。

冬はいろんなもの編めて楽しいなぁ。

ねんがんの

こたつを出したぞぉー!!

今、ぬくぬくしながら編み物してます。

みいかわいいよみい



普段丸出しなのに、海では隠すのか。
色々衝撃が走った。

ムーミンの映画楽しみです。

ふしょう

収録頑張ってきました。



そして負傷(笑)

チュパが楽しくてやり過ぎました(;A´▽`A
ここまでなったのは久しぶり!

でも、今日は思うように進行できなくてね。
終わったあと落ち込み気味で事務所へ。

そしたら、年賀状が届いてたよ!!
初めて見るお名前の方からいただいてびっくり。
しかもその方が送る、初めてのファンレターだそうです。
き、貴重な初めてをいただけて光栄っ。
うれしい言葉も書かれていて元気出ました。

お手紙をいただく度、私なんかのためにペンを握って
温かい言葉を送ってくれることに泣きそうになります。
手紙書くのってパワー使うじゃない?
その力と時間を私のために使ってくれたことがうれしい。
もちろんブログのコメントやメールも同様に!


お返事を返せないのが心苦しいですが
本当に本当に、ありがとうございます。

さて、明日からも頑張ろっ。

うんてん

この間大阪から帰ってきたばかりだというのに
また大阪に行って来ました。

今度は法事だったので、家族皆と車で。
そして本日帰宅。
運転手の父と弟、お疲れ様でした。

途中で父が風邪でダウンして
どうなるかと思ったよ。

やっぱりさ、今年は私も運転できるようになるべきだと思うのよ。
免許持ってるんだからね。
脱・ペーパードライバーしたい!

しかし……
本人やる気満々なのに、講習に行くことすら
毎年周りに反対されるんだわよ( ´△`)
まずは家族の信頼を得ねばか。

ふじさん



富士山真っ白!

静岡なうです。
まだまだ移動するぜ。

しきし



七海がレーチェと未喜の色紙を冬コミで買ってきてくれた!!

諦めてたから、嬉しいよぉ。
しかも、某スクールアイドルの眼鏡本や
眼鏡ふきのお土産までいただいてしまった。

七海、ありがとう!!ありがとぉーうっ!!

部屋に飾りたいので、色紙用の額縁を買ってこなければ。

七海にはこの感謝の気持ちをなにかに変えてお礼をしたく。
やはり、肉か。

きたく

雪がわからないとコメントがあったので



雪と銀閣寺



そして、少しだけ雪な金閣寺



おまけの不審者と金閣寺。
観光地での自撮りは勇気が要るね。


今年は「やりたい」と思ったことを「いつか」と先延ばしにせず
「今やろう!」精神でアクティブに生きたいなと。
それゆえの思い付き一人旅でございました。
無計画だったけどトラブルなく楽しめてよかった。

ひとまず、今朝千葉に帰宅。
久々の夜行バス疲れたわぁ(>_<)

今年初の収録に向けて、明日から動き始めるぞー。

ぞうさん



清水寺にて。

さるとパンダはみたことあるけど
ぞうははじめてみたわ。

かんこう

ここ3日間でしたこと。



あべのハルカスに行き



大阪の夜景を楽しみ



雪が少し残った金閣寺、銀閣寺、清水寺に行き



まったり京都一人旅を堪能

従妹とUSJも行ったよ



USJはまだクリスマスだった。



ツリーかわいいー!

遊びまくって満足したので今日千葉に帰りまーす。

たからづか

昨日は無計画一人旅を実行。

ふらりと宝塚に行ってみたよ。
やっぱりここはいかないとよね。



当日券は無理かなぁと思いつつも
チケット売り場に行ってみたら立ち見券が出てた!
ので、初宝塚観劇してきました。

今回観たのは



「ルパン三世」と「ファンシー・ガイ!」
前情報なしに観たのですが、ちゃんとルパンの世界でした。
しゃべり方や立ち振舞いもかなりアニメに近くて
特に銭形警部がすごかった!

マリー・アントワネット役の咲妃みゆさんもかわいくてかわいくて。
ルパンとのデュエットは胸熱!!

いつかやってみたかった宝塚大劇場での観劇。
想像していた以上に素敵な空間でした。
ハマる方がいるのも納得。
この感動、クセになる!

かっぷりんぐ

AG-promotionのTwitterで面白い企画が始動してます。

その名も「皆で決めるラジオMCカップリング」

あなたの好きなカップリングを選んでレッツリツイート!
詳しくは

@AGpro_official

を覗いてみてね。

藤乃の名前が挙がってるのは

・藤乃×柚原みうくん
・藤乃×広深香菜ちゃん
・花澤さくらちゃん×藤乃

でございます。

とりあえずさくら攻めにどきどき(違)
みうくん、広深さんを攻めるのも楽しみだ(違)

カップリングの二人がラジオでしゃべれるかはあなた次第。
応援よろしくお願いしますっ\(^-^)/

にせんじゅうご

明けましておめでとうございます!

甲殻類大嫌いな私ですが
蟹味噌が食べれるようになりました。

世界がほんの少し広がって成長した気分。

そんな元旦。

今年も藤乃理香をよろしくお願いいたします。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 


2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク