さちこ

出演情報です。

BaseSon Light様の「きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月」に
鷹岡祥子役で出演しております。

新ブランド BaseSon Light 最新作『きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月』応援中!

百合ですよ!百合!!
藤乃演じる祥子さんは3人の恋を見守るポジションですね。

最初祥子さんの絵を見た時、「何、このイケメン女子!!え、これ私???」と
動揺しましたが、台本を読んでみたら、うん。
欲望むき出しの残念な人だったよ!(笑)
でもね、たまに年長者らしいこともしたりするよ、たぶん。

収録は楽しくてあっという間だったなぁ。
女の子大好きなキャラで感情移入しやすかったこともあり
思いっきり暴れてきました。
祥子さん演じられてホントに幸せ!

ヒロインの子、3人とも可愛いでしょ?
3通りのカップリングがあるのは面白いですよね。
こういうの百合ならではな気がします。

私はやっぱり眼鏡な倫が一番好みだな。
祥子×倫のルートはいつできますか?(願望)

年が明けて1月23日(金)DMMさんにてDL先行販売だそうです。
サンプルボイスも公開中なので、聴いてみてね。
CPのサンプルでどきどきしたっ。

寒い季節に心温まるガールズラブストーリー、いかがでしょ。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク