らくご

あ、落語も昨日観てきましたよ。
はるちゃんに連れられて両国亭というところにいきました。



テレビやCDでは見たり聴いたりしてましたが
寄席に行くのは初めて。
一番前の席で思いっきり楽しんできました。
やっぱり生っていいね!!笑いまくった!!

この寄席は二ツ目の方々が集まって
落語を初めて観る人たちにも楽しんでもらおう
という場だったので解りやすいお話が多かったです。

新作、古典といろいろ。
昭和のCMソングを歌ってくれる方もいた。

噺家さん一人一人が違った個性を持っていて
一気に引き込まれました。
話のテンポ、スピード感が、本当にすごかったな。

今回生の空気を知ったので
テレビやCDでの落語の楽しみ方が変わってきそうです。
はるちゃん、誘ってくれてありがとうー!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク