あめちゃん



クライアント様からあめちゃんをいただきました。

棒つきって自分じゃなかなか買わないから新鮮!
我慢できず収録後事務所で一本ちゅぱちゅぱ。
いちご味で美味しゅうございました。

今日は大変良いポジションのキャラをいただいてね。
悩みながらも楽しく暴れて参りました。
ブース出た途端、「このキャラ、もっとしゃべらせればよかった!」
ってライター様に言ってもらえて嬉しかったなぁ。

クライアント様、あめちゃんありがとうございましたー!

かしらかしら

美容院帰りにウテナのガチャ見つけたー!!!

横から覗いたら残り二つしか入ってなかったから
惜しみ無く二回まわしてやったぜぇ。
今でも人気なんだなぁ、ウテナ様(*´ω`*)



出たのはバラと影絵少女。
ウテナがなくて残念だけど
次に狙ってた二つが出て嬉しいぃ!
これなら普通につけてても平気そうだしね。

あ、髪の毛は揃えるだけのつもりが
結構切られました(笑)
でも、ふわっとアレンジしやすくしてくれたのでよし。

色もピンクベージュ系にして落ち着かせてみたお。
いつもアッシュ系なんだけど、ピンク系は肌馴染みがよくてよいのぉう。
美容師のお姉さんありがとう!

でざふぇす



花田麻実子嬢とデザインフェスタ行ってきたー!

そしてお揃いで買った本物の桜を使った指輪。
桜がだんだん茶色くなってアンティークっぽくなるんだって。

お揃いの指輪とか意味深ですが
花ちゃんとは恋にはならない清いお友だちです(笑)

他にもたーくさんかわいい小物をゲット!
半分はメガネ系というのが実に私らしい。

たっぷり刺激をもらってきたので
編み物再開したくて仕方ないよぉ。
そろそろ帽子と手袋作り始めよっと!

こっそりと

ホームページに出演情報を更新しました。

これから発売するものや、すでに発売したものとありますが
かわい子ちゃん揃いでございます。
全部タイプの違う子なので、あなたのハートにストライクする子がいたら嬉しいな。
ブログではまた追々紹介していきますね。

っというわけで、久しぶりのブログ更新でごめんなさい。
家の用事で大阪行ったりしてたら、気がつけば11月。
はわわわー!!
これからまたゆっくり更新再開しますので
お付き合いいただけましたらいとうれし。

あ、ないあるも近々更新あるよ。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク