いもしぇいく



コメントでマックの紫いもシェイクが
おすすめとあったので飲んでみた!

おいしい。思ったよりお芋!
しかし結構濃厚なので、私はSサイズがちょうどいいな。

栗もお芋も大好き。
いい季節だな、秋って(*´ω`*)

あみもの

あ、そうそう。
あじたすでは話したんだけど
春辺りからかぎ針編がマイブームなのです。

バッグやポーチなどの小物をちまちま編んでました。
そして、先日やっとこさ大物が完成。



マーガレットという羽織ものです。
そでが短いカーディガンっぽいの。

着るとこんな感じ。



中に着てる部屋着が残念なのは置いておいて。

おばあちゃんのプレゼントとして編み始めたけど
模様の糸始末が面倒で、思ったより時間がかかっしまってね。
なんとかこの間の敬老の日に渡すことができました。
間に合ってよかったー。

次は手袋か帽子を編みたいのだけど
まだお店に冬毛糸が出揃ってないので
今は編み物お休み中。
冬になったらまた棒針も始めようかな。
次こそ使えるマフラーを編むのだ(笑)

わぐり



収録ラッシュ週間終わりー!

メーカーさんに「いい絶叫でした」っと言っていただけた(笑)
汗だくで頑張ってよかった。

そんな自分へのごほうびにハーゲンダッツの和栗味を買ってきたよ。
本当はマカダミアナッツが好きなんだけど
期間限定の文字に惹かれまして。

そういえば、昨日も栗食べてるな私。

みうくんと



ご飯のあとのデザート。

モンブランうまうま。

久しぶりにみうくんとガッツリお話したよ。

来週も遊びに行く予定を立てたので
楽しみであります。ふひひひ。

あ、近々ないある更新あるよ!

はむはむせんぱいから



誕生日プレゼントもらっちゃいましたぁ!!!

にゃんこ型の眼鏡ケースと、ブローチ二匹!

うううう、うれしいよぉー!

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございまーす!!

ハムハム先輩って
毎回かわいくて温かみのある小物をくれるなぁ。
眺めてるだけでほっこりする(*´ω`*)

大切に使いますっ!!

そーせーじかれーぱふぇ

すすす、すごい人がいた!

「できない私が、くり返す」の未喜ルートに出てくる
「ソーセージパフェ」を実際に作ってるの!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24421155

ほわー。
この再現度すごいわぁー。
ソーセージの違和感w

なんだそのヤバそうな名前のパフェは!って思った方は
ぜひ、あかべぇそふとすりぃ様の「できない私が、くり返す」で
幼女、未喜を構い倒してあげてください。
そしたら判るから、ね!

誰かプリティケのレーチェの佃煮パンも作ってくれないかなぁと思ったけど
佃煮パンって普通に食べる人いるのね・・・・・・知らなかった。

きった



髪切った。

そして、誰にも「髪切ったね」と言われない。
まさかの親にも気付かれない。

夏の間にかなり伸びてて
10cm以上切ったんだけどなぁー。
髪色も明るくしたんだけどなぁー。


ぶわっ( TДT)

ふわゆるっとパーマもかけたかったんだけど
元々くせ毛だから、かけなくてもふわっと
なるように切ってもらった。
この写真じゃわかりにくいがね。
念願のあごラインボブ♪
イメージ通りにセットできるよう練習しよーっと。

とどいてた!

今日事務所に行ったら、誕生日プレゼントが届いてました。



吉○クッキーと「なんでやねん」って書かれたお箸!
いや、このチョイスがなんでやねん!(笑)
面白いので大いにアリです( ´∀`)

クッキーは沢山入ってたから
事務所の人たちと美味しくいただきました。
お笑い芸人さんのクッキー食べたから
私の面白さもレベルアップしたはず。…はず。

押し花、うまく撮影できなかったけどええ感じよ!

愛をありがとうございます(*´ω`*)


あ、さくらー、ご飯行こっ!!
生クリーム食べたい!

たんじょうび

本日、誕生日ー!!!

すでにおめでとうメッセージくれた方、ありがとうございまーす!

今年も特に予定はなく、一日家に引き籠ってました(^v^)ふふふ
沢山寝てすっきりー。

あ、珍しく両親から誕生日プレゼントをもらってね。

母はBigサイズのポテトチップス×2
父はヨガマット

をくれました。

食べた分動け・・・ということでしょうか。
ポテチ好きだし、ヨガマットはストレッチ用に欲しかったから嬉しいんだけどね。

あとあじたすでゆるく募集したおいしい坦々麺屋さんの情報を
メールで送ってくれた方もありがとう!
機会があったら行ってみますっ。

良い一年にするぞー!

びーる

声優仲間の花田麻実子嬢と遊んできたー!

バレエ衣装展行ってお茶してからのー
もちろん飲み!



これおいしかった!青りんごのビール。
甘くて麦独特の苦味も少なく
炭酸もきつくなかったから
ビール嫌いな私でも飲めたよっ。

喉のこと考えて禁酒してたんだけど
思いきって解禁しちゃった(;´∀`)
完治近いし、ちゃんとアフターケアするから大丈夫!

そして花ちゃんが飲んでたビール。



その名もパトラッシュ。
そう、あの名犬さ。

しかし、この絵…我々の知ってる彼らじゃない(笑)
味はちょっと黒糖っぽいそう。
ほんのり甘いらしいけど、私は飲めなそうね( ̄▽ ̄;)

ビールも沢山種類があって奥深いわ。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク