ようこ

出演情報です。

いつお知らせしようとタイミングをはかっていたら、気がつけば発売日。
雑誌などにはキャスト名が発表されているらしいので書いちゃいます。

キャラメルBOX様より本日6月27日(金)発売の
「セミラミスの天秤」に笠井陽子役で出演しております。

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

嵩夜あや先生とのり太先生のペアですよ。そう、おとぼくのお二人!
話題作なので、すでに予約されてる方も多いんじゃないかな。
まだチェックしてない方は、ぜひ体験版をプレイしてみてくださいな。
お二人が作り出す世界観にきっと夢中になるから。
藤乃、先が気になりすぎて収録後嵩夜先生を質問攻めしまいましたっ(>_<)

キャラメルBOXさんの作品に出演させていただくのは
おとぼく2の土屋さくらちゃん以来でございます。
つっちーは「藤乃理香」の名前で初めてクレジットが載ったキャラクター。
サブキャラなのに未だに、「つっちー好きでした」っと声をかけて下さる方も多くて
私にとってはすっごく思い入れのある子です。

だから、今回また出演することができて本当に幸せです。

藤乃が演じた陽子は、どこにでもいる普通の女の子です。
他人の言っていることをすぐ信じちゃったりと、素直でちょっとおバカさん。
玲児たちのクラスメイトなので、日常を象徴するポジションになるのかな。
メインヒロインちゃん達ともども、陽子のこともよろしくお願いします。

OPがかっこいいのでぺたり。

でーと

とある、収録後のお話。

藤乃「今日、これからデートなんですよぉ♪」

Oディレクター「おぉ!よかったじゃん!!!」

藤乃「お、弟となんですが…」

この後、思いっきりがっかりされた。
まさか「デート」をこんなに喜ばれるなんて。
心配されてるんだな、藤乃( ;∀;)

今度、事務所の人たちに
ハムハム先輩との関係を報告しに行かなきゃ(笑)

にてる!

今日、収録の入れ違いで久々に葉村夏緒さんに会えました!

今日もかわいかったよ、私の嫁。

実は、お互い予定が合わなくて今年まだ4回ぐらいしか会えてないのです。
そのうちの一回はデザフェスの広い会場の中で
偶然出会ったのだよ。ディスティニー!
そのとき嬉しすぎて、必要以上にハムハム先輩の手を触りまくった藤乃。
つ、次は一緒に行きましょ、デザフェス!!

なんだか、遠距離恋愛中みたいな私たち。
関係冷えきってるんじゃとか、仮面カップルなのか…っと
余計な心配をしてくれてるあなた!
心配はご無用なのだよ。

今日、「ずっと渡したかったんだけど、なかなか会えなくて…」っと
ハムハム先輩がプレゼントをくれたのです。

じゃじゃーん!



に、似てる!!
誰かに似てるよね。

って、私じゃん!!


「りかちゃんに似てて、買っちゃったー」
とかわいく言われました。
あの癒しボイスで。

ありがとうございますっ。
私、幸せ過ぎるぅぅうっ!!

中身は保湿クリームだそうです。
私乾燥肌なので、助かりますっ。
ハムハム先輩とイチャラブするときのために
お肌ケア頑張る!(笑)

普段離れてても、ラブラブですから (o`ω´o)どやっ

ハムハム先輩、定期的にTwitterで私のこと書いてくれてるし。主に質問回答で(笑)
私もブログで愛を叫ぼう。

なお、大好きじゃー!!!

あぁ、はやく結婚したい。
だれかほうかいせいしてー(´;ω;`)

なまくりーむ



本日のごほうび、ショートケーキ。

前回の収録で、生クリーム好きって話したら
メーカー様が差し入れしてくださいました。

ありがとうございます!!!

生クリームあれば生きていける!!
じゃあ、生クリームご飯とかやってみたら?
って言われましたがそれは嫌(笑)

食べたあとは、ディレクターさんとメーカーさんとでおしゃべり。
収録がはやく終わったこともあって
気がつけば2時間近くしゃべってたという。
放課後なかなか帰らない学生みたいになってた(笑)

メーカー様、生クリームごちそうさまでした!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク