よびだし

秋葉原で用事が終わって、ウロウロしてたら
突然声優仲間から呼び出しの電話が。

急遽、女子とデートしちゃった♪ヽ(´▽`)/

収録帰りに、ふっと私の顔が浮かんで会いたくなったんだって。
なんとかわいいことをいう子かのぉう。
思い出してもらえて嬉しい!



つけめんからのー



飲み!

お酒がビンに入って出てくるのかわいいなぁ。
夜風が気持ちよかったので、テラスで喋りまくったよ。

久々に友達とゆっくりできて楽しかったー!!

すずめ

続けて、もう1つ出演情報です。

C:drive.様より5月30日発売予定の「超催眠術学園」
玉出雀役で出演いたします。



バナーはメインヒロインの胡桃ちゃん。

このゲーム、なんとヒロインが49人!
しかもさ、声優さんだれも兼ね役してないんだよ。
こういうキャラクターが多いゲームでは珍しいことかと。
49人のキャラクターに、49人の声優さん。
豪華ですっ!
そして、その49人に入れて頂けて光栄であります(>_<)

雀はね、サッカー部所属の元気っ子ちゃん。
でも「ボールは友達!」と言っちゃう、ちょっと変わった子。
某翼くんとは違い、言葉そのままの意味なのよ。
人間の友達が一人もいないなんて・・・(つДT;)
台本一番最初に読んだ時「大丈夫かしら、この子」と心配になりました(笑)


これは洗脳のせいなのか・・・?

49人も女の子がいて、目移りしちゃうと思いますが
ぜひ、雀とも友達になってあげて!

くりす

出演情報です。

Lusterise様の「触区外伝」に鷹瀬クリス役で出演しております。

触区外伝は、前作「触区」のIFな続編です。
しかし、前作をプレイしたこと無い方でも充分楽しめるかと。
全4話で5月16日から4週連続、金曜日に1話ずつ発売されます。

そして、なんと!
今発売されてる第1話は、6月30日正午まで388円で買えるのですって!!
もともとリーズナブルなのに、さらにお安く。Lusterise様、太っ腹!!

藤乃が演じたクリスは、一人称が「わたくし」なプライドの高いお嬢様退魔師さん。
実力も高く、戦闘シーンもかっこいいよ!
・・・うん、でもね、やられちゃうんだ。強いはずなんだけど。
潔癖なお嬢様が触手ににゅるにゅるされちゃいます(笑)

頑張るクリスをぜひ見守っていただきたく。
今回、ハムハム先輩、葵姉さんと共演だよ!
お二人が好きな方も要チェックっ。

ちゅろす



マックでお茶しながら、台本チェック。

新商品らしいマックチュロスというのを食べてみたよ。

んー、チュロスというよりあげパンっぽいね。
夢の国で売ってるようなのイメージしてたから
最初「あれ?」って思ったけど、これはこれでうまうま。
あげパン好きだから、ハマりそう(*´ー`*)

しょうぶ



今日は母の日!

家族で菖蒲園に行ってきました。
買い物以外で家族で出掛けるの久しぶりだなぁ。

菖蒲って黄色いのもあるんだね。知らなかった!

近くでお祭りもやってて、みたらし団子食べてご満悦な母。
よかった、よかった。

母の日のプレゼントを買うのすっかり忘れてたので
これでなんとか誤魔化せ…げふんげふん。

いえ、遅くなっちゃうけど近々なにかプレゼントします。
お母さん、いつもありがとう。

ぴざ



ぼくさんの「ぼくのおやつ」を買ってきたので
さっそくピザを焼いてみた。

強力粉買ってきて生地から手作り。
フライパンで10分くらい焼いて出来上がり。

今日はトマトソースとチーズ、ベーコン、そして玉ねぎをのせてみた。
玉ねぎ多すぎた(>_<)

生地を薄めに伸ばしたので、パリっとして美味しかったよ!

AGで一番料理をしないダメ女子藤乃ですが
やればできる子!
っというか、そんなダメ人間をやる気にさせたぼくさんの本すごい。

次は何作ろうかなぁ♪

びーえる

ボーイズライク



ボーイズラブ

を大きな声で読み間違えた。

ライクとラブでかなり意味が違うのね。

恥ずかしいぃ(T_T)

うちゅうきょうだいてん



弟と宇宙兄弟展行ってきた!



宇宙服に映る私。

宇宙服見たら、これを着て月に行くため
頑張ってる六太を思ってじーんとなった。

あ、判りにくいけど後ろにいる下を向いたもじゃ毛が弟なのです。
天パで髪を伸ばすと、むっちゃん並みのアフロになります(笑)

宇宙兄弟好きの弟は帰りに
「ゲジゲジ」Tシャツ買って大喜びしてました。
私が欲しかったアポのぬいぐるみは売り切れだった(。´Д⊂)

宇宙兄弟読むと、前向きな気持ちになるから大好き。
きっと夏の映画も弟と一緒に行くのだろうな。

最近弟としか遊んでなくて、焦りを覚えてます( ;∀;)

けっこんしき



みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?

藤乃は友達の結婚式に行ってきました。

せっかくめかし込んだから写真を。っと撮ってみたけど
二次会でシャンパン飲んですごい顔になってた(笑)

新郎新婦、二人ともとても幸せそうで
なんだかあてられちゃいました。
私も結婚したくなってきた!

ハムハム先輩、私たちもそろそろ挙式しましょ!
もちろん、二人ともウェディングドレスでね (`・ω・´)b

二次会のビンゴで日本酒当たったので
帰りに買った大量の百合漫画読みながら
いただくとします。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク