まえがみ



イベントに合わせて、前髪ぱっつんにしたのです。

眼鏡にかからないように
少し短めに切ってもらったら前髪が浮くぅっ!

なので、たまにこうして手で押さえてます。
もうちょっと伸びたら楽になるはず。

ぷりてぃけいべんと

プリティケ発売イベント、2日間4ステージ無事に終了しました!!
ご来場いただいた、彼氏の皆さまありがとうございました。

そして、出演者とスタッフの皆さまお疲れ様でした!

2日目もアドリブ入れまくって
スベったりたーまに笑ってもらえたりスベったり(笑)
最後の回のEDご挨拶では、感極まって言葉が出てこなかったりしちゃいましたが
2日間、本当に、ほんとーに楽しかったですっ!!!

生ラブリーコール、ほとんどの方がノリよく言葉を返してくれて嬉しかったです♪
「いいとも!」ってお返事が飛び交って、会場がアルタ前になったり(笑)
レーチェが「ちゅっ」ってキスしたら、お客さんも「ちゅっ」ってキス音返してくれたり。
中には無茶ぶりされて困っただろうに、精一杯お返事してくれた方もいて。
困らせちゃって本当にごめんなさいでした(>_<;)

このイベントが彼女たちとの楽しい想い出の一つになったらいいな。

そして、そしてイベント後に声優と歌手のみなさんで記念写真!

BmN7RRUCIAAPLQT.jpg

2日目は佐藤ひろ美さんと榊原ゆいさんが来て下さいましたよ。

お二人とも、歌もトークも力強くてすごかった!!
私たち後輩にまで気配りしてくださり、BKPP(笑)を回避するため
スタッフさんと相談して下さったり、「大丈夫だよ」「頑張れ」って
励ましの言葉を下さったり。

1日目の霜月さんもそうですが
自分の力で「道」を作ってきた先輩たちはかっこいい!
ずっと背中を見て追いかけてきた先輩達と
今回同じステージに立てて嬉しかったです。

あと、実は佐藤さんには
声優目指して一番最初に入った養成所の歌の授業でお世話になったことがあるのです。
あの時の佐藤さんの言葉は今でも覚えてます。
それを胸に、今頑張ってますって直接伝えられてよかった!

共演者の花澤さくらちゃん、綾音まこさん、鈴谷まやさんにも
刺激を沢山もらいました。そして、癒しも(*´∇`*)
またこのメンバーでプリティケ関連のイベントできたらいいな。

そのためにも、全国の彼氏の皆さま彼女と末永くお付き合いしてね。
せめてアペンドが出る1年間は別れないで!(BYおりょうさん)

希美、咲良、小町先生、そしてレーチェを
今後ともよろしくお願いいたします。

いちにちめ♪



「PRETTY×CATION」の発売イベント、一日目が終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
そしてスタッフさん、出演者の方々お疲れ様でした!

一部も二部も楽しくレーチェを演じられました。
みんなのレーチェのイメージを崩さない程度にと思いながら
アドリブも盛り込んでみたのですが…やり過ぎたかなぁっと
今さら心臓ばくばく( ;∀;)あばばばば。
すすすすす、少しでも楽しんでいただけてたら幸いなのです。

共演者のまやや、綾音さん、さくらがもう可愛くて可愛くて癒されましたー。

そして、霜月はるかさんも本当に素敵で!
控え室で席が近かったので沢山お話させていただきました。
プリティケの主題歌、すっごく盛り上がってた!

スタッフさんのお話も面白くて、控え室でずっとニヤニヤしてたよ(ノ´∀`*)

明日も楽しんできます!
二日目にご来場の皆様、お待ちしてますね。

はつばい!

先月の三連休でお墓参りに行ったときの写真たち。
レーチェが喜びそうだなぁっと思いながら撮ってました。



忍者の里!
忍者はいるよ、レーチェ!



富士山!



ひつまぶし!
あ、レーチェって鰻食べれるのかな。

などなど、日本ならではの物を見ると
レーチェはどういう反応するかなぁってついつい考えちゃう。

演じてる私自信が、レーチェに夢中(笑)

みんなも、レーチェに恋しちゃいなよ!

っと言うわけで、「PRETTY×CATION」本日発売ですよー!!!

ふっかぁっつ!

壁┃_・)ちらっ


日記更新を再開させると言っておきながら
体調を崩したり、喉の調子が悪かったりで伏せておりました。

今はやぁああっと、完治して収録続きな日々を送ってます。
ありがたい、ホントにありがたい。

収録のスケジュール調整などでクライアント様や事務所の人達にも
多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
色々ご尽力いただき本当にありがとうございました。

今は元気いっぱい!今週末のプリティケイベントに向けて色々準備してます。
ブログ更新も再開するよ。今度こそっ!

ぷりてぃけはつばいいべんと

みなさぁーん!


「PRETTY×CATION」の発売記念イベントが開催されますよー!!
そしてそして、藤乃もレーチェ役としてイベントに出演が決定しましたぁっ!!

日にちは4月25日(金)、26日(土)、27日(日)

なんとなんと、3Daysです。
3日もあるよ!!

初日の25日(金)は原画担当・おりょうさんのサイン会と
シナリオ担当・黒曜石さんはじめとする制作スタッフさんのトークショー。

藤乃は26日(土)と27日(日)の2日間、計4ステージに出演予定です。
もちろん、他のキャラの声優さんも来るよ!
26日にはプリティケのOP主題歌を担当している霜月はるかさん。
27日には前作の主題歌を担当している榊原ゆいさんと佐藤ひろ美さんも出演します。

ご、豪華すぎるっ・・・(((( ;゚Д゚)))だいすきなひとばっかりー!!

当日は生アフレコとかがあるそうです。
ぜひ、レーチェの生カタコトを聴きに来てね!
噛まないようにがんばるよ、カタコト。

26日と27日のイベントにはチケットが必要なので、お早目のご購入を。
ちなみに、26日と27日ではイベントの内容やもらえる追加アペンドの内容が変わるそうです。
っということは、2日間来た方がより楽しめるってことだね!ね!
もちろん、3日間来たらもっともっと楽しめる!はず!

詳細やチケットの購入はこちらをご覧ください。

藤乃理香、人生2回目のイベント出演でございます。
皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしてまーす!

もみっち

出演情報です。

本日4月4日発売のU・Me SOFT様新作「ナンパ生ハメ 中出し万歳6」ダウンロード版に
渡良瀬ともみ役で出演しております。

タイトルの通り女の子をナンパしてからぁ~むふふふってお話です(笑)
U・Me SOFT様の出演は2回目。しかも、人気シリーズに出演できて嬉しい!

藤乃演じるともみちゃんは、あーんなに可愛いのに内気過ぎて喋り下手さん。
最初の方ほとんどあうあうしてます(笑)
でもね、今のままじゃダメだ!っと自分を変えようと頑張る姿勢は素敵だと思うのです。
ちょっと、ずれた行動とっちゃうけどね(笑)
気弱系女子が大好物な私には、とても演じやすい子でした。

会話のやり取りがとても楽しい作品です♪
内気なもみっちと会話するのちょっと大変だと思うけど、頑張って!

かわいいかわいい、もみっちをよろしくお願いしまっす!

DVD-ROM版は5月30日発売予定だそうですよ。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク