きゅうようび



今日はいつもより遅く起きて
お昼に笑っていいともの最終回観てから
病院に行ってきました。

どこを歩いても、桜がきれいに咲いてるなぁ。
今日も風が強いけど、お花見するまで持ちこたえておくれよー。

まさかの

ライブ中止で帰宅なう。

そう、昨日今日とAKB48のライブだったのです。
国立競技場は、屋根がないからね。
女の子たちがすぶ濡れで踊るのを見るのは辛いなっと思っていたので
中止は残念だけど仕方ないのかなって。
メンバーと遠征組の方は、とても悔しいと思いますが…。
何より風がね…こんな強風じゃ絶対何か吹っ飛んでくるもん。

また別日に開催してくれるといいなぁ。
優子の卒業セレモニー見たい!

さて、体調回復させるためにお布団入ってくる!

ゆんけるぱわー



本日、まさかの発熱。
昨晩喉が痛かったのはそのせいかっ・・・(;´Д`)

それに予想以上の大雨だわね。

しかし、私は負けない。
レインコート、大きめのタオル、カイロで今日も乗り込むよ!

ユンケルとロキソニン飲んで、行ってくる!!

ぶたどん



ライブ後にみんなでご飯。
ここの豚丼、お肉が柔らかくて美味しかった!
次行くときはお茶漬けセットにするの忘れないφ(..)

ライブね、サイリュウム持っていってよかったよ!!
良いのに当たったのか、ライブ中ちゃんと光ってました。
あの光が作る一体感、たまらないねー。
他のお客さんが振ってる光を見て、泣きそうになった(笑)

大好きな曲を沢山聴けて大満足♪ヽ(´▽`)/

明日のサイリュウム買い足さなきゃ!

はじけるぜ!



ついに!
楽しみにしてたライブの日!!

今日と明日の二日間行くのだけど
明日は雨っぽいから百均でレインコート買ってきた。

あと、サイリュウム!
こういうのはじめて買うからよく判らなくて
ついでに百均で4色買ってみたのよ。
安いとすぐに光が消えると噂で聞きましたが
どんなもんなんでしょ。

あぁー、どきどきするぅ(≧∇≦)

ほんじつはつばい!

本日は美少女ゲームの発売日!

本日発売の藤乃が出演している作品です。

○ad:lib様「ドコのドナタの感情経路」上石心菜役
ムードメーカーな同級生!素直になれないツンデレっ子。


○NanaWind様「ALIA's CARNIVAL!」 白幸桜子役
お酒大好き、たまに頼れる?主人公の従姉さん。実は先生なのよ!


○アトリエさくら様「愛する妻、渚の浮気告白」宗方渚役
メガネ人妻!!!ここ大事!!
可愛い大人の女性って感じの子です。
渚のお願いされると断れない性格が災いして…まさかの浮気?
NTR好きの方はぜひ!

3人とも、可愛がってあげてくださいませ。
よろしくお願いいたします!

ひさびさぶろぐ



ブログ、サボり過ぎた!ごめんなさい!!

ようやく色々落ち着いてきたので、更新再開していきます。

先週、いつもと違う収録をしてきたよ。

みんなで悩みながらひとつのものを作っていくの本当に楽しい!!!
立ち会ってくださった現場の皆様、ありがとうございました!

みんなに聴いてもらえる日が楽しみだ(*´ω`*)

ぐみ



前回のキャララでないあるファミリーさんが
差し入れしてくれたそうです。
この間会ったとき、七海がお裾分けしてくれました。

おぉう。キャララに参加してない私までいただいてすみません。
ありがとうございます!(*´∀`)

ここな

出演情報です。

ad:lib様から3月28日発売予定の
「ドコのドナタの感情経路」に上石心菜役で出演します。

ドコのドナタの感情経路

心菜は元気いっぱいのクラスメイト。
ツンデレできついところもあるけど、みんなのムードメーカーです。
他のヒロイン同様、昔かぐや姫にふられた男の生まれ変わりなのだよ。
この設定、藤乃的にすごく胸キュン。

もうね、心菜には沢山気付かされました。
日常会話で美少女は絶対発しないような音を研究したり(笑)
コメディな芝居を目指して色々勉強しました。

気の置けないただの友達から、特別な女の子になる
過程とかギャップを楽しんでいただけたら幸い。

しかし、こぉーんなに可愛いのに心菜の
ショップ特典がないという不遇!(笑)
確かに、美少女ゲームにしては珍しいキャラなのかなって思います。
ビジュアルも前髪ぱっつんだし。
女子が可愛いと思う女子だよね。
でも、リアルな世界ではこういう子はモテると思うのです。
心菜、嫁にしたいよぉ (*´д`*)ハァハァ

他のヒロインたちもめっさかわいいので
チェックよろしくお願いしますっ!

サンプルボイス、ムービーが公開中です。
主題歌、お気に入り♪

さくらこ

出演情報です。

NanaWind様から3月28日発売予定の
「ALIA's CARNIVAL!」に白幸桜子役で出演します。

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

桜子さんは主人公・蓮くんとその妹・かりんちゃんの従姉です。

桜子さんについて語りたいこと沢山あるのですが
何を話してもネタばれになりそうで怖い(笑)

お酒大好きな飲んだくれダメダメお姉さまですが、働く時は働くよ!

現在、サンプルボイス、OPムービー、体験版が公開中です。
可愛い女の子たちとちょっと不思議な学園生活をお楽しみあれ!

久々に御子神猫ちゃんと共演だよー。すずりちゃんかわええ(*^_^*)

さいきん

最近の藤乃さん。



このくらいあった髪を




切りました。
あと、少し色を明るくした。

似合うように切ってくださいって
お願いしたら思ってたより短く…。

こんなに短くしたの何年ぶりかしら。

ロングヘアー好きの母に短すぎる!と散々文句を言われました。
す、すぐにのびるからさぁ(。´Д⊂)

私は結構気に入ってます。
似合う服が変わってくるから、色々楽しめそう!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク