ほわいとばれんたいん





今年も買った自分用チョコ!
毎年買ってるゴンチャロフのねこシリーズ。
今年はグラスキャッツでした。
ねことめがね!ねことめがね!

嬉しい組み合わせ過ぎて
調子乗って二つも買ってしまったよ(*´ω`*)

事務所の人用チョコも用意したんだけど
雪でレッスンが休講で渡しに行けず。
弟用のスヌーピーチョコも買ってあるのに
弟帰ってこない…。

今年はぼっちホワイトバレンタイン( ;∀;)

みすてぃあ



ついに見つけたぁ!

MISTIAのベビーサイズ!!!

マスカットリキュールなんだけど
この小さいサイズがなかなか売ってないのよ。

いろんな酒屋さん見てもなかったのに
今日ふらりと行ったドン・ キホーテで発見(笑)

ソーダ苦手だし、白ワインも家にないから
まずはロックで飲もう。

どんどん増えてく家飲み用のリキュールたち。
次は青りんごリキュールを狙ってます(ФωФ)

くもった

今日は暖かかったねぇ。

でも、夜は冷え込むって聞いたから
ヒートテックを着て収録に向かったわけですよ。

そしたら、むふふぅなシーンで汗だく!!!

眼鏡も曇っちゃってね。
目の前真っ白で、途中台本読めなくなった(笑)

こんなに暑くなるなんて。
油断してたわぁー(。>д<)

今日演じた子もめっちゃかわいい子で
きゅんきゅんはぁはぁしながら頑張ったよ。

明日はなんと、雪らしいですね。

明日は久々のオフなので、毛布かぶって録りためたドラマ見るぞー。

かかせぬやつら



最近収録に持っていく食べ物、飲み物たち。

藤乃はすぐにお腹が鳴るのでウイダーと、チョコは欠かせませぬ。
チョコじゃなくておにぎりの時もあるけど(和風ツナマヨと赤飯が好き)。
前は収録直前と休憩中は絶対に固形物食べなか無たんだけど
最近は長時間収録が増えてきて脳みそめっちゃ疲れるので
合間で糖分補給するようにしてます。

リンゴジュースは水ばっかだと飽きるので、なんとなく飲んでる。
リンゴジュース飲むとリップノイズが減るっていう
噂があるらしいけど、どうなのかしらね。
私は効果を感じたことないです。
まぁ、さっぱりしてオレンジとかよりは飲みやすいよね。

あとは、龍角散のど飴を溶かしたお湯を飲む。
これはじめてから、喉痛めることが減った気がします。
一回の収録で4~5粒は消費するなぁ。
今度大きい袋のやつ買ってこねば。

他にも、収録に欠かせないアイテムは沢山あります。
だから、いつも鞄が重たいの(;´д`)はふん

あれ?

2月?

え?

2月?



えー Σ(-`Д´-;)


ついこないだまでお正月だったじゃんかよぉ。

って、毎年こんなこと言ってますね私。


戦国恋姫の人気投票、結果が出ましたよ。

なんと悠季、42位でした。
最下位から、少し上がってた!

悠季に投票してくださったあなた、ありがとうございました。
可愛いげのない(笑)悠季だけど、愛してもらえて嬉しい!

しかし、我が主である葵様が最下位というのは、また複雑なところ。
葵様かわいいのにぃぃ!!!
今後松平家の快進撃があることを願う!

ぴっぷ



肩凝りがひどくて、これのお世話になってみた。
毎日重たい鞄を持ち歩いてるからかなぁ( ;∀;)いたたたー

昨日は収録のノルマを達成できなくて、しょぼりんぬ。
不器用なのに、自分で自分の首を絞めてしまった感じ。
根気よく、決して妥協せずに付き合ってくれる
ディレクターさんとメーカー様に感謝です。
なのに、ご迷惑お掛けして本当に申し訳ない…。

皆さんに楽しんでもらえる作品になるよう精一杯頑張るよ。
自分に負けないっ(>_<)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01 03
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編
発売中 星ヶ丘まどか役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク