ぱんけーき



弟にごちそうしてもらったパンケーキ。

弟と銀座デートしてきたのです。
二人とも別の用事でたまたま東京にいてね。
んじゃあ、お茶しようかとなりまして。
仲良すぎてすみません(* ̄∇ ̄*)にゅふふ

藤乃、分厚いパンケーキは初体験でした。
外カリ、中ふわで美味しかったぁ♪

普通、姉弟でこういう店は入らないよなぁと我ながら思う。
姉妹ならともかくさ。
でも、うちの弟はオトメンだから姉妹みたいなものなのかな(笑)

弟よ、ごちそうさまでした。

あ、コメント見て知ったのですが
今日の戦国恋姫のカウントダウンイラストは
悠季と綾那ですよ!!!
葵様のために頑張る悠季を是非みていただきたく!
部下の手柄は上司の手柄(笑)

かはく

先日、みうくんと国立科学博物館に行ってきた!

恐竜を観に行ったのだよ。



きょう…りゅう…??

大丈夫。
ちゃんと恐竜展だったから安心して。
タルボサウルス、大きくてかっこよかったよ。

この子は、手と足だけ発掘されて頭は見つからなかったみたい。
だから、針金で…って、もうちょっとなんとかならなかったのかしら(笑)

これから恐竜展に行く方はこの子探してみてね。




ぼーっと内装に見惚れてたら、みうくんに撮られた(笑)
日本館のレトロ感がすごく好きなのです。

そんな日本館の建物のフィギュアが欲しくてガチャガチャ回したら…



トキが出た。
ぐぬぬぬぬ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク