あい

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、出演情報です。

Rosebleu様より9月27日発売予定の「1番じゃなきゃダメですかっ?」に
日下部藍役で出演いたします。

1番じゃなきゃダメですかっ?

藍ちゃんは主人公たちのクラスメイトでございます。
主人公と月光のきわどいトークにびしっ!っとツッコミを入れるくらい
サバサバしてるけど、恥じらいをちゃんと持った乙女さん。
長い髪を束ねたポニーテールがめっさ可愛いよぉ。
台本読んでてポニーテールをぴょんぴょんゆらゆら揺らして
動き回ってる藍ちゃんがすぐに浮かんだ(*´∇`*)
ゲーム中、藍ちゃんの可愛さがみんなにも伝わると嬉しいな。

ロゼブルさんは、個人的にとても思い入れの強いメーカーさんだったりします。
実はね、AGの正式所属になる前から1作品を除いて
ずーっと出演させていただいているのです。
モブでね。
天使だったり悪魔だったり、かまいたちだったり、クラスメイトBだったり(笑)
ロゼブルさんの過去作品をお持ちの方は、ぜひ探してみてね。

なので、今回初のサブキャラクターを演じられて本当にうれしい!!
少しでも成長をお見せできていたら良いな。

今月27日発売ということで、カウントダウンがはじまってますよー。
体験版、プレイムービーもあります。藍ちゃんも出てるよ!
軽快なシナリオと、それに応える声優陣のお芝居がすっごく面白いです。

一時館で過ごす美少女達との楽しい日々、ぜひ満喫してくださいな♪

【追記】
青猫さんが書かれてるレビュー、激しく同意しながら拝見しました。
瓶底丸眼鏡な藍ちゃん萌える!!(笑)

うたいました

AGプロ5娘が参加したCDがついに発売されます!!



「Itaru/Time of Eternity」
発売元:Progressive Rock Records
アーティスト:Itaru/倉田まりや/藤乃理香/柚原みう/花澤さくら/星野七海
発売日:2013年10月25日
価格:2500円 (本体:2381円+税:119円)

ゲストボーカルとして「YURIA」さんも参加されてます。
YURIAさんといえば、アノ作品やアノ作品の主題歌等を歌ってらっしゃる方です。
まさか、同じCDにご一緒できる日が来るとはっ。うきゃー!(//Д//)

このCDは全国のメロンブックス様で販売されるそうです。
ご予約などの詳細はメロンブックス様の特設ページからどうぞ!

藤乃はソロ2曲と5人で歌う曲に参加しております。
ひっさびさに歌いました。
どれも雰囲気の違う歌となったはず!

5人の歌は少しだけ上のPVで聞けますよ。
普段こういう透明感がある歌は歌わないので
最初自分の声がわからなかった(笑)
みんなはわかるかな??

Itaruさんの作りだす曲と詩の世界観も楽しんでもらいたいな。
チェックよろしくお願いいたしまーす!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク