はむはむはむはー



ハムハムこと、葉村夏緒さんと念願のお茶をしてきた!

いつお会いしても、素敵なお方です(///ω///)♪
可愛らしいのに、かっこいいのですよ。
お話たくさんできて、幸せでした。

同人誌買いに行くのも付き添ってもらいました(笑)
なかなか目的の本が見つからず、二人で男性向け同人誌売り場をうろうろ。
ハムハム先輩、長い時間付き合わせてしまってすみませんでした!
そして、お買い物を楽しんでた男性のお客さんたちも
邪魔してごめんなさい(;つД`)

でも、欲しい本は無事に買えましたよー。
お家着いたら読むんだぃ!

にゃんこれー!




今日も暑いけど、ニャンのこれしきー!っと
ニャンこれ!Rの収録行ってくる。

やっぱり風邪ひいたみたいで、のどがイガイガするー( ;∀;)

今回のニャンこれ!R、急遽収録が決まって
夏だし楽しいことしよう!ってことで
いつもと違う雰囲気でお届けになると思います。

どうなることやら。
お楽しみに\(^-^)/

めい

出演情報です。

Lusterise様より9月27日発売予定の
「モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~」に
メイ・アーヴィン役で出演いたします。

Lusterise「モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~」2013年9月27日発売予定!!

メイは姫騎士に仕えるメイド騎士でございます。
藤乃の大好物な戦う女の子!
半分魔族なメイですが大切な姫様のため、国のため
体を張って魔物たちと戦います。
姫様命過ぎて、台本読んでてすっごく切なくなったよぉ(>_<)

メイみたいなキリっとした子大好きなので、演じられて幸せでした。
完璧でかっこいい騎士様が墜ちていく過程とギャップを
楽しんでいただけたら嬉しい!

現在サンプルボイスが公開されているので、ぜひ聴いてみてね。

ほのか

出演情報です。

アトリエさくら様より8月30日発売予定の
「強いられ妻・穂乃香 ~エロい体はあの背徳の快感を忘れられない~」に
原田 穂乃香役で出演いたします。

『 強いられ妻・穂乃香 ~エロい体はあの背徳の快感を忘れられない~』は2013年 8月30日(金)に発売です。

アトリエさくらさんの作品に2ヶ月連続で出演!
なんとありがたいっ。

前回の湊とは打って変わって、穂乃香はナイスバディな人妻さんです。
久々にきょぬーさん演じましたよ。
あと、藤乃理香と原田穂乃香、「乃」と「香」が同じところに運命感じた!(笑)

明るくて可愛い穂乃香を愛してもらえるといいな。
そして、そんな可愛い奥さんをNTRされちゃう絶望感を楽しんでくださいな♪

これからカウントダウンボイスなども聴けるようになって行くと思いますので
チェックよろしくお願いいたしまーす!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】

2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役
RSSリンクの表示
リンク