

なし



梨がおいしい季節になりましたねぇ。

梨と言えば千葉なのですよ。
藤乃の地元でも沢山採れるので
毎年梨園で直接買ったり、もらったりしてます。

最近だと、梨の妖精 ふなっしーとか有名よね。
梨汁ぶしゃー!!

ちなみに、藤乃は幸水が一番好き。
もうそろそろ豊水の時期になっちゃうから食べ収めしておかなきゃ!

のどあめ

みうくんからのど飴をもらった。



通販で海外から取り寄せたそうです。
確かに、おいしい!
漢方って聞くと苦いのかな?って思うけど
ミルキーなハーブ味って感じだった。甘めで食べやすいっ。
みうくん、オヌヌメしてくれてありがとね!

しかし、海外取り寄せする根性など藤乃にはございませぬっ(;一_一)

日頃いろんなのど飴をなめますが、最近は龍角散のど飴にハマってます。
もうね、中毒と言ってもいいほど。

普段は普通になめるけど、収録中はお湯に溶かして何杯も飲む。
薬臭いハーブの味が癖になるんだよねぇ。喉に効いてる!って気がするし。

先週末から喉風邪っぽいので、さらに手放せなくなってます。
あぁー、早く耳鼻咽喉科行きたいよぉっ。

ひとりつけめん

皆様にご報告があります。

わたくし、藤乃理香は



先日、つけ麺屋デビューしましたぁああっ!!!!





はじめて、一人でラーメン屋さん入ったよ!!
しかも、つけ麺。
つけ麺食べるのは人生で3回目、かな。

先日みうくんが一人で行ったと言っていたので
それなら私も平気かなと思ってね。

スタジオの人にいつも行列できてるって聞いてたけど
この日はすぐに入れました。

さっぱりしてて、すっごくおいしかったよぉ!!

女性にも人気のお店というだけあって
店員さんも親切でした。
麺の種類とか温かい麺もできますよーとか、スープ割とか
色々教えてくれた。

先日の富士そばといい、着実におひとり様への道を歩み始めております。

おてがみ



事務所にお手紙が届いてました!
ねこのしおりもありがとうございます。
小説読むとき用に、最近ねこのブックカバーとしおりを
集めてるので嬉しい!

お手紙もしおりも大切にしますね。

あと、先日倉田まりやさんからもお手紙いただいちゃいました。
私の前の収録が倉田さんで、入れ違いでブースに入ったら
机の上に私の担当キャラの絵を描いて下さったお手紙があぁぁ!!

う、嬉しすぎるぅっ。
大切にします!!

その日はじめての試みの収録だったんですが
お手紙パワーで緊張せずに臨めました。
倉田さん、素敵なお心遣いありがとうございました♪

手書きのお手紙が持つ力ってすごい。

さぁて

生存戦略

もとい

生存報告、はじめましょうか。


これからブログ連続更新するよぉー!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク
